広島バスセンターにうずしお  | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

夕方の各地へ向かう高速バスはラッシュの時間帯です 特に4時台がスゴイ

益田行きの石見交通がきました♪


本日の大本命 エディさんです 🎶


渦まいてますので ♪


EDDYって、とくしま行きDA yo ♬


行き先が白色LEDになってるから、最近のタイプらしいが、イラっちの乗務員さんに感じたので、声はかけませんでした

ふつうのお客さんから、新しいバスって

聞かれませんし ねっ


違うホームから益田行きがでて行きました♪



入れ変わりにバタデン

分社化されて一畑バスになった出雲市行きがきた

徳島行きに出雲市行き 岡山駅と張り合いますよ


いってみたいな 徳島へ♪

明石海峡大橋経由では、徳島へは仕事で行ったことはありますが、広島からはありませんので、


一畑バスの出雲市行きがでていきました

新幹線とやくもより早くて安い


両備の時間じゃないのに なぜ?

広島観光の岡山行きの時間ですから、不思議に感じました


呉行きの高速バスですコレ

高速を使うバスなのに、空港行きリムジンバスと

呉行きクレアラインには広告が入ってます


実は両備からの譲渡車らしく

中国バスの府中行きの回送車

送り込みが早すぎて、センター内を3周してました


徳山行きの防長バスです♪

近鉄グループです


徳山から先に行く便は削減されてました

防府行きでなくなって、湯田温泉行きも平日のみ


こちらが中国バスの一般カラーです♪

福山行きローズライナーになるもよう


これ以外に浜田行きが毎時1本出てますが、

広島電鉄とJRバス中国(広島と島根ナンバーがある)の共同運行 特徴のあるバスではない

日の丸交通もメリーバード号として来てますが、日の丸汎用カラーでした

高速バスもコロナ禍後も乗務員不足で便数が絞られたままの状態が続いているようです