【今日のランチと夕食】   2024.6.8(土) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

    2024.6.8(土)


義姉の家に行って来た。


義姉夫婦がランチをご馳走してくれた。


とっても豪華なランチ。

ちらし寿司

刺身

ごぼう、人参、豚肉のきんぴら

サラダ


私は刺身は食べないが、ダーリンは大好きだから大喜びだ。


私は久しぶりのお米だった。


ランチだから大丈夫🙆


このちらし寿司の中にが入っていたらしい。


は、6.7年前に蕁麻疹が出てから一切口にしていなかった。


万が一❗️蕁麻疹になったらどうしようか?!とも思ったが、大丈夫🙆だった。


食べた後で鯖だと分かったが、私はどうも神経質過ぎる。


とーても美味しかった。


私は半分くらいのちらし寿司を残した。


ごちそうさま😋



さて、夕食は義姉が ちらし寿司を持たせてくれた。


だからダーリンだけは、ちらし寿司を食べる。


私は夜はご飯抜き。


今夜からリンゴ酢をのむことにした。


ちらし寿司(義姉から)

ごぼうのきんぴら(義姉から)

ひじき(お取り置き)

サラダ

コーンスープ🍲


ダーリンの夕食。

私の夕食。


サラダをたっぷり食べる。


あー、美味しかった。


ごちそうさまでした😋