【今日の夕食】   2024.6.3(月) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

    2024.6.3(月)


5月24日から中性脂肪、悪玉コレステロールなどの数字と戦い始めた。


もう40日目ぐらいになる。


いつの頃からか、もうご飯は食べていない。


ランチはいつもパンだけど。


今夜は40日ぶりぐらいに、ご飯を食べる。


先日サラダチキンを作った、生姜スープがある。


友達に教えてもらったスープご飯にする。


スープにはすでにチキンコラゲーンや生姜がいっぱい入っている。


あっ!ブロッコリー🥦の芯も入れて、薄口醤油を少しだけ入れた。


トッピングはチキン胸肉と舞茸を薄い塩胡椒で炒めて、ゆで卵を置くつもり。


薄焼き卵がいいんだけど、卵はたまご🥚。


スープご飯 

サラダ

ちくわの中に青紫蘇入り

大根おろしとちりめんじゃこ


ダーリンの夕食。


私の夕食。


あー、美味しかった。


ごちそうさまでした😋