【 やっぱり、編み始めた !!】 2019.11.4(月) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

           2019.11.4(月)

【プレミアムスプレッド】が出来上がった。

10月21日(月曜日)のことだった。 

【140cm×140cm】の大作だった。

エッ⁉️ あれから もう2週間が経った⁉️、、、。

「さっ、やっとカラフルレース編みができるね。」と、友達に言われていたが、「アカン、アカン!服の片付けができるまでは、編み物はしない❣️」 と、カラフルレース編みを ずっと我慢していた。

しかし、服の片付けのモチベーションが 全く上がらず⁉️

服の製作意欲はあるんだけど、なかなかしようとしない。

全てが手付かずの状態❣️

何もせず、見たくもないTVに目をやりながら、椅子で眠り込むよりは、、、。

【カラフルアネモネブランケット】が頭にチラチラ、、、。

これも大作になる。

合計【298個】のアネモネを編んでいく。


やっぱり【カラフルアネモネブランケット】を1個だけ、編んでしまった。
カラフルレース編みは、今年の2月頃に【ママちゃんアネモネブランケット】を編み終えて以来だ。
ピンク、紫、グリーンと色を変えていく。

友達は、そんな面倒くさいのをよく編むね、、と言うけど、、、。

確かに面倒くさいけれど、綺麗で可愛い。

夜だけ編むことにして、昼間は急いで【服の片付け】をしよう。

本気でしないとアカン❣️

楽しみは後回しにして。