【ヨガ】 2019.11.4(月) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

           2019.114(月) 

朝からあくびばかりしていると、友達が「睡眠不足じゃないの?寝方が浅いのかなぁ?それとも肝臓が悪いのかなぁ?」

あくびしたからと言って、こんなに立て続けに分析してくれはった!!🤣

ヨガ🧘‍♂️をし始めても、大あくび!!

ヨガ🧘‍♂️の先生は、あくびは良いのよ、、と言ってくれるこど、、、。

最近脚を開いたら、左足の付け根が少々痛い。

だけど頑張って脚を開きながら、自分で思う。

【私は、頑張ってるなぁ❣️】

先生も、いろんなポーズをした後は、「はい〜❣️ 良く頑張りました〜〜。」と皆んなに言う。

私は、やっぱり 【頑張る自分】が好きなんやなぁ。

ダラダラしている自分は、好きじゃない。

だから、頑張っている人が好きなんだろうな。

今日、ヨガ🧘‍♂️をしながらそう思った。

なんや、ちっともヨガ🧘‍♂️に集中してない⁉️

スポーツをしている人は、頑張る人が多いなぁ❣️と。

頑張る人じゃないと、スポーツはできないだろうなぁ⁉️

私は ヨガ🧘‍♂️をしながら、「あー、しんどい❗️」と感じる。

多分、私はヨガ🧘‍♂️を非常に頑張ってるんやろうな。

もう少し、力を抜いてヨガ🧘‍♂️しても良いのと違うやろうか⁉️



と、今日は思った。
ヨガ🧘‍♂️の後は、いつものお祈りに。