Happy Easter!& 春のお知らせ | SKZの音楽性を讃えるSound Mosaic

SKZの音楽性を讃えるSound Mosaic

Stray Kidsの音楽性をこよなく讃えるブログです。主に2020年以降のアルバムからランダムにMVを取り上げて深掘りしていきます。更新は週3回程度のスローブログ。読んでくださってありがとうございます。

Happy Easter! 春を告げるイースター祭、今年は3月31日です。

街中に、たまご・ひよこ・うさぎが飾られて、ようやく長い冬が明けたな~とウキウキする日。

 

 

いつもSKZの音楽性を讃えるブログを読んでくださってありがとうございます音譜

 

2023年6月第一月曜より9か月間、月・水・金まのペースで続けてきたこのブログ、実はいつも1か月分ぐらいは書きためてありました。なにしろ慌てると慌てる性格で、準備しないと慌てるからです。

 

なので夏休み七夕や年末年始鏡餅もなんとか同じペースで更新することができました。

 

が・・・・・

ついに・・・

 

仕事に追われあせる 書き溜めていたものが底をついてしまいました泣

 

次の曲は永遠の名曲、God's Menu 神メニュー と決めたので、あれもこれも書きたくてうずうずしています。

 

 

でも怒涛のような考えを整理して、順番を決めて文字化しないと慌ててしまってぐちゃぐちゃになりそう・・・その時間があまりにも足らず汗うさぎ大慌てしそう・・・・

 

というわけなので、まずは目の前の仕事を片付けてしまおうと思います。そのためブログはしばらくお休みをいただくこととしました。

 

SKZの曲について書いていくことは心が高揚する楽しい作業なので、これを中断するのはSong Tellerとしては非常にさみしいです。泣くうさぎ

 

 

でもお休みの間に英気を養い、ますます細かく(オイ)ますます時間をかけて(オイオイ)ここだけで読めるSKZ楽曲解説となるように、丁寧に考え・書いていきたいと思っています。

 

まだまだ全然知られていないブログです。こんなマイナーブログを読んでくださるみなさまはとってもありがたく貴重な存在。そしてとても大事なSKZ大好き仲間。なので「無名ブログなのにおかしいかな?」と思いつつ、このようなお休み宣言をさせて頂くことにしました。

 

SKZ大好きなみなさまが日本の春爛漫を楽しまれて、気温も気分もウキウキと上がり、いろんな楽しい計画をどんどん実行・・・という時期(どんな?)に、そろそろと再開したいと思います。

 

そのときにはぜひまた見に来てくださると大変うれしいです。照れ

 

これからもどうぞよろしくお願いしますチューリップ赤