束の間の休息 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。

ここ数日、朝は涼しく過ごしやすいですね。

夏も終わりか…。

板野友美さん、

卒業おめでとうございます。

ども。

最近、AKB48ではまゆゆ推しのHIDEです。

はい。

先日、海にいく!とここで公言したわたくしですが、

いって来ましたよ!

オーシャンビューだ!
{1A662070-82E0-4A22-8AE6-CEC690149D96:01}


新鮮!海の幸!!

{65D3BB11-41A3-4093-8CB9-B23530A8792A:01}


アワビってよく見るとなかなかグロテスク。

とびきりうまかったすけど!!

{D94047B2-AD32-4D5B-8E33-67BBBC3487E8:01}


天気は曇りでしたけど…。

なんなら小雨がちらついてましたけど…。

でも大満足。

ほんのひと時でしたが、いけてよかった。

ありがとうございましたm(_ _)m

はい。

英気を養ったところで、

DJ出演のお知らせです。

2013829 ()

OPEN 16:00 START 16:30

TOMORROW vol.4

@渋谷THE GAME (東京都渋谷区宇田川町4-7 )


19:50頃からの出演予定でやんす。


皆さん、是非遊びにいらして下さい!


そしてそして、


巷で噂の、『HOOK UP』の映像フライヤーが公開中です!


全4話完結のショートドラマ仕立て。


間も無く、第2話も公開されます!


是非、ご覧下さい!


HOOK UP Vol.8 ショートムービー 『Bash On Bad Beat』   第1話 

第一話 あらすじ
夏の終わりもさることながら、HOOKUPを間近に控えミーティングをするSongRidersとFALCO&SHINOの6人。様々な意見を出し合う中、一人ミーティングそっちのけで自分の作業に没頭しているHIDE。気づいたKGはHIDEを注意するがそれでもやめない。ついに怒ってしまい殴り掛かろうとしたKGに向かってHIDEは「お前の声を出ないようにしてやる!」と叫んだ。楽しいはずのHOOK UPが予期せぬ事態へと展開して行く。どうなるHOOK UP!!


次回のHOOK UPは9/14開催!

よろしくお願いします!

Prism!!