コンビ愛。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、9/14のHOOK UPに向けてのミーティングを実施しておりました。

FALCOくん、

{3274A4F2-C93D-4BEF-AA3E-A06D297BB8B9:01}


考えております。

彼はいつも自分の意見をクレバーに伝えます。

うちのリーダーKGが色々、案を出せば、それを客観視してまとめていきます。

しっかりものです。

SHINOくん、

{90F5F908-7ECE-445D-984F-20534787674B:01}


考えている様に見せかけて、

携帯をいじっています。

人の意見に流されやすい傾向があります。

でも、たまに真面目な事を言います。

憎めないやつです。

そんなSHINOくんが、昨日お召しになられてたTシャツに注目。

{CF8D98C6-4DCA-4B1C-9F80-2EBF73DA4656:01}


ん?

FALCO?


愛ですね。

ぼくも、アフロTシャツ着ようかな。

Prism!

第一話 あらすじ
夏の終わりもさることながら、HOOKUPを間近に控えミーティングをするSongRidersとFALCO&SHINOの6人。様々な意見を出し合う中、一人ミーティングそっちのけで自分の作業に没頭しているHIDE。気づいたKGはHIDEを注意するがそれでもやめない。ついに怒ってしまい殴り掛かろうとしたKGに向かってHIDEは「お前の声を出ないようにしてやる!」と叫んだ。楽しいはずのHOOK UPが予期せぬ事態へと展開して行く。どうなるHOOK UP!!