こ〜なってくると、いよいよ何もかもが訳わからなくなってくるし、何が起きても変じゃない。そんな事態 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝のニュース見てびびった。

昨日の夕方、地元大阪のど真ん中、梅田に降った集中豪雨。

10分間に、27.9mm 。

これは、1367年からの観測史上



第一位。


浸水続出。


おぃ。地球。

どないしてん。

ここ最近、なんか変やぞ!


って僕等が雑に扱ってるから


地球










オコッテル。


ドーシタライインダ?


教えてクレ。


ほんまに大阪って

あんまり他の地域に比べ

こういった被害が今迄少なかったはず。

何が起きても変じゃない。


気を付けるしかないのかな。










さてさて、学生の皆様においては

夏休み最後の週末になったわけですが、

皆宿題はきちんとやったかい?

まだ終わらせてなくて、溜まりに溜まってるそこの君!

大丈夫だ!

俺も学生の頃、宿題は貯めに貯めていたよ。

まるで貯金気分でね。w


でも、しっかり間に合わすんだ!

まだ時間はあるからね!


特に僕は、図工とかの宿題はきっちり毎年貯めていた気がする。

何故なら、物を形にするのが

大の苦手だったからだ!

背水の陣が無ければ

図工の宿題は出来なかった!!




なんか、懐かしい。


何年前の話や。


そして、僕は昨夜から大阪に帰ってきてます。


暫く大阪暮らしですので、また来週のブログであげますね!


それでは皆々様!

今週も頑張ろう!!

武雄ブログ、面白いね。w


日本の為に!


そして世界の為に!


そして、自分の為に!!


頑張ろう!!!