決戰時刻5~6集…またもや(笑) | 浮雲而已

浮雲而已

布袋戲とか臺灣のこととか勝手に呟いてみてます。
布袋戲と木偶と臺灣が好き!

またトラブル発生金光布袋戲です、もうお約束ですね。何もないと逆に寂しいんじゃないかと…(笑)

今回はDVDをパソコンで再生する時に、映像停止したりする不具合が出てるようです。ただ当たりはずれもあるようで。WindowsXPだと問題がおきる…のかな??

普通にDVDプレイヤー等で再生するのには問題なさそうなんですが…。


一応公式のリンク

http://www.bangbubu.com/answer.asp?fcat=52&sn=141


私はパソコン音痴なんでアレ(アレってなんだ?(笑)) なんですが、同じ布袋戲ファンのみゃーんさんによると、ここに載ってるものをダウンロードしたらちゃんと見れるそうです。たぶん。


あと!これは朗報なんですけど!!

1~6集まで買ったひとが応募できる、黑白郎君の抽選ですが、締切がのびました!! やったーーー!

海外在住の私たちには八月八日の締め切りはかなり厳しい日程だなーって思ってたんですが。

八月末なら大丈夫~o(^▽^)o

詳しくはコチラ!!


http://www.bangbubu.com/answer.asp?fcat=52&sn=142


集點票の貼り忘れ、自分の住所名前、eメールアドレスをお忘れなく。

あと当たってもまるっきりただではないので、そこのところにはご注意を。でも!本尊プライスレス!本尊プライスレス!!本尊プライスレス!!(笑)ですからぜひ当てて日本に黑白郎君を!


ところで…このブログを見て下さっている金光ファンのみなさんに相談です。

私ももちろん、抽選には参加するつもりなんですけど~せっかくなので日本の金光ファンみんなで金光応援メッセージを送りませんか??もちろん、見て下さっている台湾のファンの方もよければご一緒に…ってそんな奇特な方はいない…か(笑)

よければここのコメントにカキコミして下さい~。

他の人に見られたくない!! って方は個人的にメッセージ下さっても結構です。

私が責任を持ってまとめて金光さんに送らせていただきます。もちろん日本語でOKです。中国語のできる方はぜひ中文で。

ようは気持ちが伝わればいいと思うんですよね!!

日本にも金光ファンがいるよ~! 応援してるよ~! というのが伝われば大俠さんはじめとする金光のスタッフさんたちみんなとても喜んで下さると思います。

というわけで、ぜひよろしくお願いします。

くどいですが、アメブロやってなくてもコメントできますので、通りすがりの方でもぜひぜひ金光への熱いコメント残していって下さいませ~。


誰もコメントくれなかったらどうしよう…(T▽T;)