明日は5~6集発売日! | 浮雲而已

浮雲而已

布袋戲とか臺灣のこととか勝手に呟いてみてます。
布袋戲と木偶と臺灣が好き!

二週間って早いんだか遅いんだか…で。

明日は決戰時刻の発売日です。詳細はコレ!


http://www.facebook.com/1bangbubu#!/notes/%E9%87%91%E5%85%89%E5%B8%83%E8%A2%8B%E6%88%B2/%E7%9C%8B%E5%B8%83%E8%A2%8B%E6%88%B2%E5%88%B07-11-%E6%B1%BA%E6%88%B0%E6%99%82%E5%88%BB56%E9%9B%86-725%E8%B5%B7%E5%85%A8%E5%8F%B04500%E5%A4%9A%E5%AE%B67-11%E9%9C%87%E6%92%BC%E4%B8%8A%E5%B8%82/467029329981702


DVD…大師兄と獨眼龍!!渋い(笑)

で、で、で、ですね。

ついに金光の公司偶発売が確定したようです。詳細は今週中に発表の予定。

お値段も良心的値段みたいですよー。みなさんもおうちに一尊金光木偶いかがですか~??

そうそう~たぶんグッズも出るんじゃないかなあと思います。でも確定情報じゃないので、天地多媒のHPをこまめにチェックして、詳細を待ちましょう~。

http://www.bangbubu.com/

まだ白紙状態ですが、ここの購物區ってとこにグッズとか!木偶とか!が出現するんだろうと楽しみに待ってます。


そうそう。先日の大俠さんのサイン会ですけど。

めっちゃ楽しそうでした!、木偶も来てたみたいです。史艷文、藏鏡人、黑白郎君、神蠱溫皇、劍無極、網中人。しかも新偶になってたみたいです。史艷文がめっちゃ美人で溫皇がかっこよかった~。

大俠さんは風邪ひいておられたそうですが、主題歌を熱唱。

各セブンイレブン、盛り上がってたようです。日本でコンビニ(前?)でサイン会とかって考えられないですよね。臺灣はアイドルや歌手が、身近にイベントを行うことが多いみたいです。羨ましい~。

動画があがったりしてたんで、興味ある方は探してみて下さい(‐^▽^‐)


さて、今日の夜もまた臺灣金光迷はセブンイレブンで物流大決戦です。

日本のファンはしばし待ち!ですね。

あの四つ巴の大決戦の続きが非常に気になります。嵐くんと愛靈靈も…。

そういえば前作を見てて思い出したんですが、石頭仔の腕にあった模様はなんだったんだろう。あの子も非常に意味深で気になるキャラですよね。

まさか行方不明の還珠樓樓主だったりして……それはないか(^_^;)

いずれにしろ、楽しみですー!!早くつづきが見たい!