~ドンピョくんは守られています~ウォニのデモ活動とCJの回答 | 손동표_평생_사랑해のブログ

손동표_평생_사랑해のブログ

ドンピョやが好きすぎてブログ始めちゃいました

くこんばんわ~星空

 

今日は(正確に云うと昨日)X1活動サポートチームが

CJに要求した3つの条件の回答期日でした。

 

先ずTwitterを観る、この行為もすっかり習慣になっていて、いつもせわしなく携帯・PCをチェックしていましたが

 

真っ先に飛び込んできたこの赤い画像に違和感を通り越して怒りを感じました。

 

 

本音を書きます、もう・・・うんざりです・・・

 

どうして愛してやまない推しの為に戦わなければいけないのか・・・

抗議・・・要求・・・デモ・・・

争ってでも欲しいもの、それがx1の復活なのであれば私はそのような考えは持っていないので

このような活動はもう辞めます。

 

帰ってくる場所を残しておくため・・・

 

そう呟いていた方もいましたが

いつも争いが絶えなくて、喧嘩ばかり、

要求ばかりの環境であれば

むしろ帰りたくないです、

出来ることならば安息の場所にいたいです。

 

前回KMFの参戦レポを書きましたが実は後日談があります。

ステージ終了の数日後に日韓文化交流会からメールが届きました。

 

ここに書いてあることが事実であれば恐ろしい…

ということばかりで我が目を疑いましたが、

メールの中で一番印象的だったのは

 

「日本に韓国の悪しき文化を伝えたくないのです」

 

という言葉でした。

 

自分たちのやっていることは間違っていない!と信じて争いの輪の中に入っていく方もいれば

日韓文化交流会のようにブレーキを呼び掛ける方もいるのです。

 

どちらが正しいか、間違っているのか、

白か黒しかない選択って、選びにくいですよね・・・

グレーな答えが一番辛いのは判ってますが

それに耐えることも必要な時があると考える時があります。

(まるで修行僧みたいなこと書いてますね、ですがわたしはそんな崇高な人間ではありません、間違いだらけの未熟者です)

 

ウォニはメンバー思いの勇気ある方ばかりです・・・

 

皆の気持ちはわかります、

ただ、共感が出来ないだけなんです、

11人のメンバーがこの先も健康で、笑顔で、幸せでいてくれればそれだけで充分なんです・・・

もしも11人の中で一人でも活動を続けたい、と願うメンバーがいるのなら、歌ったり、踊ったり、自由にやらせてあげて欲しい、

でも、その逆に一人でも戻りたくないと思うメンバーがいれば、この先の未来を応援します・・・

 

この騒動を知ってか知らずか判りませんが、

紛争の最中にドンピョくんが初のVLIVEの配信をはじめました。

 

 


※Vラって面白いですよね、何の予告も無く突然始まるので以前はスマホに「いきなりVライブスタート!」みたいな通知がくるので期待しつつ、尚且つ面白がっていました。

 

わずか1分足らずで終わりましたが、それがまたドンピョくんらしくて(笑)

 

全く韓国語が判らないアタクシは、いつも頼りっぱなしの本国ウォニさんに翻訳をお願いしました。

 

 


コンカの動画と比較すると、

やせ細った感が出てる気がしましたが

ここでネガるといつもの明るいドンピョくんのメッセージを素直に受け取れなくなるので、鬼リピ、💛タップ無限、コメント連打!(←凄い迷惑オタしてる・・・なんかハズカシイショック

一通りやってしまいましたアセアセ

 

タイトルにもありますように、ドンピョくんは守られています、

所属のDSP事務所に守られています、

 

なので、サポートが届かないもどかしさを攻撃に変えないで

事務所のスタッフの方々に一任しましょう、

 

それと、思いもよらないプレゼントを

ドンピョくんを通して受け取ることができました、

 

それは韓国、インドネシア、ネットを通してですが

各国の友達が出来たことです乙女のトキメキ

 

ドンピョくんのファンで良かった・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

たまたま見かけたYouTubeにクスッと笑える動画がアップされてたので

今夜はこちらを貼り付けます。



オタ活は楽しくやろうぜ乙女のトキメキ

みたいな気持ちになっていただければとても嬉しいです・・・お願い

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑