~スンピョ・プエク懐古厨には辛い現実~ | 손동표_평생_사랑해のブログ

손동표_평생_사랑해のブログ

ドンピョやが好きすぎてブログ始めちゃいました

こんばんわ~星空

 

今夜はTwitter民がザワつきましたね波

 

エクワンリーダー、スンウが元グルVICTONに復帰する、との文章が所属事務所・プランMより公式にアップされました・・・

 

 

2/8はスンウ氏のファンミも開催されるんですね・・・

 

 

「喜怒哀楽」・・・しっくりくるなあ・・・ぐすん

 

ワイはK-POP初心者なのでスンウヒョンが在籍していたVOCTONの事は全く知識がありませんアセアセ

 

でも・・・今振り返ると12/24のスンウヒョンの誕生日、VICTONメンバーと集合した画像がアップされてましたよね、この日エクワンの寄宿舎にメンバー集まった動画もアップされたので、リーダー・スンウヒョンのbirthdayを祝っているものだとパリピのような妄想を楽しんでいたのですが・・・ショボーン

 

スンウヒョンのInstagramの垢があるんですけど、探し切れなかったので後日blogで紹介します。

 

※気が付いたんだけど、エクワンメンバーってインスタのフォロー&フォロバの関係が無いんだよね・・・プデュ48のメンバーは今でも繋がってるんだけど、男女の違いなのかなあ、アタクシには良く判りませんショック

 

スンウヒョンといえば「スンピョ」、このワードを思い出す方、もしくはスンピョ推しの方、きっと多いと思いますショボーン

 

blogを書き始めて一番最初に「いいね」を頂いたのもスンピョの記事でした・・・

 

https://ameblo.jp/songdonpyo/entry-12539070672.html

 

https://ameblo.jp/songdonpyo/entry-12539682252.html

 

そんな訳でスンピョの画像はたっぷりありますお願い

 

 

乙女のトキメキ今夜は朝までスンピョ祭りしますキラキラ

 

 

※アメブロはTwitterと違って、文字数の制限が無いのと、画像の枚数の制限がないので、沢山書きたいワイの様な粘着オタにはピッタリのツールなんですけど、動画やGIFに関しては制限があるんで、ここで毎回苦労してますえーん

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

上手く表現できませんが、何とも言えない喪失感があって

プエク懐古厨のワイにとっては

この二人が離れ離れになってしまうことが結構痛手で、

大切にしていた宝石紫Treasure宝石紫が空き箱になったような・・・

寂しさよりも悲しさの感情が押し寄せてきますえーん

 

彼らの友情には

悪編も捏造も無かった・・・

 

繰り返し書いてきた言葉です・・・

 

例えスンウヒョンが元グルに帰ったとしても

プエクで過ごした想い出は大切にして欲しい、

そして、

誰も見えないところでいい、

ずっと繋がっていて欲しい・・・

そう思わずにはいられないのでした

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

しかし、なんでこんな日に限ってスイパラでビッフェ三昧なんて選んじゃったんでしょう・・・いちごいちごいちご

 

あまりのショックに殆ど何も食べれず帰宅しましたえーん

 

CJ様、今夜のビッフェ代、御社のツケでもいいですか?DASH!DASH!DASH!DASH!

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

今夜は웃을 때 제일 예뻐 (Like always) を貼り付けます。

 

ウェブ上に沢山Like alwaysがあるんですけど、

個人的に飛び切りcuteだと思っているステージを貼りますねニコニコ

アイドル感たっぷりのメンバーが再び帰ってくることを願っているウォニ兼BBAがいること・・・見つけてくれたら嬉しいなあ・・・ラブラブ

 

ハイ、また妄想で盛りましたラブ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑