~x1→1/6と匂わせドンピョ王子~ | 손동표_평생_사랑해のブログ

손동표_평생_사랑해のブログ

ドンピョやが好きすぎてブログ始めちゃいました

こんばんわ~星空

 

今日は気分転換・・・と云いますか、数日間続いたザワつきを収めようと思って、他グルのオタさんとオフ会を楽しんできましたニコニコ

 

話題は今話題の研究生、メンバーの内緒話や

結成10周年のアニバーサリーライブの話等…

1年先、いや、ず~~~っと先にあるかもしれない未来予想図を話し込んで、とても楽しいひと時をすごしたもの・・・

 

愛しのエクワンと他国にいるドンピョ王子のこと、

やっぱりチラついてしまいましたショボーン

 

自分が推しているグループがどんどん大きくなって、同じ時間を共有していることがオタにとっては結構誇らしげなことで、

(マウントとっちゃいましたアセアセ

推し甲斐がある、と云ってもいいでしょう、要は推してて楽しいんですね音譜

 

かたやx1は解散・・・メンバーはそれぞれの道へ歩き始めました・・・

 

私は運よくエクワンのステージを2回観ることが出来ましたが

それでも推し足りない、ぜ~~~んぜん推し足りないですえーん

 

ところが、ところが・・・

今日こんな映像がネット上を駆け巡りました、

 

ドヒョンくん&ハンギョルくん(通称・ドギョル)のファンミでスペシャルなゲストが登場しました。

 

 


お、お、王子・・・お願い

 

生きてた・・・息してた・・・(←大袈裟)

 

っていうか、ヨハンくんも、スンヨンくんも、ウンサンくんも、ドヒョンくんも、ハンギョルくんも・・・

 

みんな見つけた~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかもヨハンくん、涙ぐんでるんです・・・



先が見えない暗闇の中、怖かったでしょう…

まるでx1-MAの歌詞の様です星空

 

私がエクワンを推してて感じた平和が戻ってきたような気がしました・・・

 

 

これって、まるで新しいユニットの誕生を匂わせてませんか?

 

ドンピョ王子・・・アタクシ期待しちゃいますよお願い

 

 

11人いたx1の1/6のメンバーが顔を並べました、

 

・・・っていうか、

めちゃ推せるグループやん


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

またまた脳内で妄想が爆走してしまいましたチュー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しかし、ご存じの様にドギョルはコンビで活動しています。

 

現実的に考えると妄想で終わってしまうかもしれません・・・

 

でも・・・でも・・・もうワンチャンスでいいです、

 

彼等の熱いステージが観たいですお願い

 

我ながら粘着気質なオタですねあせる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は今週末に開催される12thK- POPFESTIVAL2020の動画を紹介します雪の結晶

 

アタクシも参戦しますので、二人の熱いステージをしっかり見届けてこようと思います雪だるま

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・