こんにちは~~~!

今日もいい天気です!!!

 

いいですね~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

天気がいいというだけで心がウキウキしますチュー音譜音譜音譜音譜

 

 

今日の会社ランチは、

ヤング男子と2人で当番なのでマック爆笑爆笑爆笑!!!!

ウエェェェェェェェェェイパーパーパーパーグッド!

 

 

 

やばいです滝汗滝汗滝汗滝汗

普段ストイック気味に節制しているのに

すべてを忘れて台無しにしてしまうこの瞬間笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ!!!!!!

ステキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜

 

そしてトリチのセットを食べてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとお肉三段重ねですよ~滝汗

 

でも一応ポテトじゃなくってナゲットにして、

コーラじゃなくってアイスティーにしたもんね真顔

 

あ~ジャンク満腹ハッピー照れ

 

今回はモバイルオーダーにもチャレンジしてみました~爆  笑

次回はマックデリバリーにもチャレンジだウインクチョキ

 

 

 

 


 

 

 

 

さてさて、ついに先週から鬼滅の刃の映画が公開になりましたね~

先週末にちょに太郎(※中3受験生真顔)と見に行こうかと話していましたが、

今は人が多いので、もうちょっと人が落ち着いてからにしようとやめましたウインク

 

 

↓↓↓

で、先日お昼ご飯買いにローソンに行ったら、

これを発見してしまって、思わず買ってしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

煉獄杏寿郎の炙り焼豚丼!(普通に美味しかった)

煉獄さんかっこいい~~~~すてき~ラブラブラブラブ

(でも推しは 悲鳴嶼さんラブラブラブ

↓↓↓
禰豆子ちゃんのカード付ラブラブラブラブラブラブラブラブ
これは、鬼滅の刃大好きなまま桜さんちの娘ちゃん(ピチピチ可愛い20代チュー)へあげました^^

 

↓↓↓今年の7月に行った竈門神社です^^

いや~、まさに聖地でしたラブラブラブ

 

 

 

 

だいぶ前のことなんですが、

会社でも鬼滅の刃流行っててみんなマンガやアニメ見てる時がありました。

 

そのときに、誰推しかという話題になり、

男性は、丹次郎とか伊之助とか言ってたんですが、

 

女性はやはり義勇さんがかっこいい~~~ラブラブとか

善逸くんが可愛い~~~~ラブラブってなるんですよね。

 

 

そこでヤングボス♂が一言。

「なんで女の人は、汗かかなそうなヤツが好きなんやろ~えーえー

丹次郎とか汗かきながら一生懸命がんばっとうのに

丹次郎推しの女の人あんまりおらんよね真顔真顔真顔

かわいそくね真顔真顔真顔?」

 

 

 

 

 

た、確かに・・・・滝汗

 

 

 

 

 

汗だくな人よりも

汗かいてなくってクールでカッコいい感じを好む傾向があるような・・・。

宇随さんとかさ~ニヤニヤ

 

 
なんででしょうね真顔真顔真顔笑笑笑
不思議。
 
 
 
クールか、可愛いキャラ。
熱血汗だくキャラは確かに人気落ちるかも。
 
 
汗臭そう?笑
汚い?笑
 
 
 
う~~~ん。
何なんだろう。
きっと女性特有の本能がそうさせるんだろうな~真顔
 
 
おもしろ~~~い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 

それにしてもスポーツクラブ行きながらこのジャンクフード&コンビニ飯を食べているというこの矛盾・・・・真顔

でもね、毎日ではないから許して・・・笑い泣き

たまになの笑い泣き

たまたま・・・・・・チーン

 
 
 
 
さて、今日もみなさんにとって良い一日となりますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
愛してまーーーーーーすラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキアップアップアップアップ