モーツァルトよりリラックスできるBGM | 南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

南桜塚ピアジャム音楽教室(豊中 曽根 岡町 南桜塚 長興寺)まりせんせより。(旧タイトル、公園の上のピアノ教室)

お問い合わせフォームは
https://ws.formzu.net/fgen/S82642376/
ユニクロの近くのピアノ教室です。

下も隣も店舗なので明るくて通いやすい教室です。

豊中 曽根 岡町 南桜塚  長興寺 ピアノ教室 音楽教室 ピアノ  

 

ときどき歯科でクリーニングしてもらっています。歯が白くなってうれしいのですが、歯周ポケットの深さをチクチクしてチェックするのが痛いですよね。


そんなときは、BGMに癒されたい!今回は、

「3月9日」♪な〜がれ〜るき〜せつ〜の。でした。

こういう古めのJPOPが小さい音量でかかってると、音楽に気を取られて、歯茎チクチクがぜんぜん気にならない!!!


歯科の緊張はモーツァルトとかかかってても全くリラックスできないんです。


ここの歯科、昔はBGMはジャズだったと思うのですが、いつからかJPOPになりましたね。

ジャズは大好きですが、不協和音が多くて緊張感高まるかな、わたしは。


歯科は子どもからお年寄りまで来てるので、

昭和歌謡↓

平成↓

令和↓

昭和↓

平成↓

令和

というふうに、音楽を一曲ずつローテーションしたらいいのでは?と勝手に思ってしまいました。


歯科で聴くなら、やっぱり安定のJPOP。モーツァルトも二胡やオルゴールも全くリラックスできない!



ところで、さいきんわたしのブログに異変が。常に人気記事の豊中警察免許更新を超える人気記事ができたんです。


学級閉鎖のはなし!!


インフルエンザなど、学級閉鎖増えてますね。気をつけて過ごしていきましょう。


我が家からみた朝焼けです。