12月が始まりました~ | 曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

毎日楽しく生きるがモットーです。

いよいよ 今年も僅か一ヶ月となりました。











11月をざっと振り返ると…
















ラーメンを食べてハッピーになったり~















牛タン 食べて ハッピーになったり~










その次の日から 食生活がガラリと変化したり(笑)



















キューブに夢中になったり( ・∇・)












ローレルちゃんもちょこちょこしてたりしました。




















一番の出来事は(^_^;)))


約一ヶ月で8.5キロダイエットしました~












まだまだ 頑張ります( ・∇・)












あと8.5キロ(´д`|||)