こりゃ 死んでしまう(笑) | 曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

毎日楽しく生きるがモットーです。

最近 地元帰りすぎ(笑)





色々な目的があって帰るんですが…





一番の目的は…







呑み(笑)















レブステーキ久々!

食べまくり(笑)











また リバウンドしちゃいますね…
明日も呑むし🍻










先輩と二日で呑んだ杯数…











29杯!(記憶が余り確かではありませんが笑)











でも 楽しかったから良いか。















ホテルリゾート岡島(笑)











月末あたりにルームシェア仲間が来るらしい(笑)先住犬として ビシッと縦社会を教えないと。







あ~ あと10ヶ月くらいか(謎)











仕事と走り がんばります( ・∇・)