やっとですね~ | 曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

毎日楽しく生きるがモットーです。

約半年間待たされましたよ(笑)
お客様も自分も忘れかけてしまいましたが ようやく納車されてきました。























ハリアー エレガンスです。






軽く グリルとアルミ交換しました~
ホイールはレーベン グリルはROJAMをチョイスしました。
20インチも小さく見える…
少しローダウンしたいですね。
グリル 超good( ・∇・)












このあと コーティング施工と オーディオ一式取り付けです( ・∇・)













ハイテンションで頑張ります(汗)















10月中にもとに戻す予定?計画?未定?つもり?












ニューエアロも検討?計画?予定?中です(笑)












少し 内容を改装しました。












では またいつか。