46歳って大人ですもん✨ | 曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

毎日楽しく生きるがモットーです。

遅めの夏休みをいただいてましたが、3日間は仕事してました(´・ω・`)











その合間に 大人な感じの遊び方も(笑)











きゃ~屋形船よ~


いつもは パイセンと呑みとなったら、
キョ~レツなドリンクとシロタレなんですが…


今回は 懐石よ🎵


新しいパーツの事でも 考えているんでしょうか(笑)













みだりに出ようとしてはいけません……


















飲み会は大騒ぎでした。(画像出せません)











二次会を経て 一人で三次会(笑)














何年ぶりかの弁慶にて終了~(笑)













なぜか モニタリングな夏休みでしたw












カメラにはお気をつけあそばせ(笑)