外したり 付けたり… | 曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

曽根ふぁくとりぃ?のなんとかなるさ

毎日楽しく生きるがモットーです。

の仕事して、何十年だろうね(笑)











今宵は BMの3シリーズ



同じような年式でも 7とは違うんですね。
目的は、ヘッドライトを外したい。












7はバンパーを外したんですが 3は外さないみたい。むしろ ライト外さないと バンパー外せないんじゃ…



ここまで外すまでに 色々 ネジ外しちゃって  「ここ取ったら どうなっちゃうのかな?」もはや 興味の世界でした(笑)













トラブルの元ですね。こういうの。



配線もちゃんと作り直しました。















色々発見したけど オーナーには内緒にしておきましょう(笑)









無事に点きましたが…











ノークレームでお願い致します( ・∇・)