別れた彼からLINEが毎日のように来るように・・・♡ | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 別れた彼からLINEが毎日のように来るように・・・♡

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


別れた彼からLINEが毎日のように来るように♡

別れた彼と、そうなったら嬉しくないですかー?

実際に、そうなられた方がいます。

その彼女さんは、過去この彼に「奥さんに罪悪感を感じる」と別れを告げられました。

さらには、少し前に、彼の方からそっけない態度を取られ、かなり落ち込んでおられました。

なのに!

彼の方から、LINEが毎日のように来るようになったのです~♡

不倫恋愛カウンセリングアシータ清水志保カウンセリング付きタロット鑑定

いただいた嬉しい変化のご報告をご紹介します!

清水志保様

こんにちは。先日はカウンセリングありがとうございました😊

先生に教えていただいた事を書いたメモを何度も読み返しております。

物事を自分の都合のいいように考えて、日々過ごしているうちに(自意識過剰ではないだろうか😅と思う時もありますが)

今日も彼からLINEが来ました♪お休みの日なのに。

内容は、お仕事の事ですが、別に急ぎの内容ではないので、LINEする口実を作ってるなーと感じております笑

彼と職場でも会話を心から楽しんで、自分から好きを出さずにあっさりしています。

○○してから、ホントに彼から好意を感じております❤️

先生ありがとうございます😊

引き続き継続して、デートのお誘いまで頑張ってもらいますね!

Kさま40代

 

彼女さんは、彼に対する見方を変えていかれました。



その他、復縁する上で欠かせないことをお伝えしたら、それをすぐに実践されたのです。

やはり、知っただけでは、何も変わらないのですね。

その結果、別れたハズの彼から、毎日のようにLINEが来るように♡

復縁に欠かせないアドバイスは、こちらでお伝えしています。

あなたの状況に合わせたアドバイスをさせていただいてます。^^

募集のご案内&お申込みは、こちらからお受取りください。