彼は最近激変し、私が追うから追われるへ逆転しました。何が起こったの?ってくらい溺愛されています。 | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 彼は最近激変し、私が追うから追われるへ逆転しました。何が起こったの?ってくらい溺愛されています。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


「何が起こったの?ってくらい溺愛されています。」

とその後の嬉しいご報告をいただきました♪

彼女さんは、最初、「彼が急に音信不通にした」ということでご相談いただきました。

しかし、その後すぐに、音信不通にした彼と再会を果たし、復縁することができたのです。

さらには、LINEをしてくるようになり・・・。

不器用で愛を表現してくれない彼が「愛してる」と言ってくれるまでに♡

めちゃくちゃ彼に愛されるまでに変化を遂げられてます♪



その彼女さんから頂いたご報告をご紹介させていただきます。

不倫恋愛カウンセリングアシータ清水志保カウンセリング付きタロット鑑定Yさま50代ご報告

志保さん、こんにちは!ありがとうございます!

彼は私にそっけない態度を続けていたこと「あの時の自分何してたんだ?ほんとごめんね」と言ってくれたばかりで、今ではたくさん連絡が来るようになりました。

まさにドンピシャなメッセージに毎回驚きと喜びで震えます。

彼は最近激変し、私が追うから追われるへ逆転しました。

何が起こったの?ってくらい溺愛されています。

ほっといたら週1だったLINEが1日に毎日30通くらい来るし、私がいつどこで誰と何してるのか常に把握したがっています。(笑)♪

休日でもおはようからおやすみまでずっとLINEが途切れません。

そして気持ちを一切言葉にしなかった彼がついに「愛してる」「大好きだよ」と言うようになりました!!

それから以前なら当日急に会うことを決めていた彼が、自分から1週間、2週間、1ヶ月先の予定を決めてくれるようになりました。

音信不通を経て再会後1年10ヶ月でついにです!

志保さんがブログやYouTubeで伝えてくださっていることを自分へ日々やり続けていたので発するエネルギーが変わったからだと思います。

ここまで目に見えて結果が現れるとこの先も何があっても大丈夫だなっていう安心感と幸福感でいっぱいです。

志保さんに嬉しい報告ができて良かったです。本当にありがとうございます。

 

彼やご自分を信じ、やり続けて来られた結果ですね。^^

すばらしいです♪

続けなければ意味がありませんから。



そこまで変化されたのですね~。

この事例を見たということは、あなたも、音信不通にした彼と再会できる可能性がありますよ。

また、再会できるだけでなく、復縁しその後、めちゃくちゃ愛されるという現実を目にできる可能性もあります。

音信不通にした彼から再び溺愛されるあなたになりませんか?