不倫がバレて離れていた彼から、7ヶ月ぶりに連絡がありました!!! | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫がバレて離れていた彼から、7ヶ月ぶりに連絡がありました!!!

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


「不倫がバレて離れた彼から、連絡がありました!!!」

と嬉しいご報告をいただきました!

関係がバレてから、7ヶ月ほど連絡が取れなかった状態でした。

途中、彼から連絡が入ったのですが、タイミングが合わず、スルーしてしまったのですね。

落ち込んでおられましたが、それも必要な事だったのです。^^

で!今回、彼の方から連絡をしてきてくれたのですね♡

不倫恋愛カウンセリングアシータ清水志保カウンセリング付きタロット鑑定Yさん40代

こんにちは!

週末は、彼が来なくて会うのが怖いと思ってたのが叶っちゃったんだなって、ヘコんでたんです。

だから、自分に大丈夫と言って、感情の浄化をしました。

今日もチャットがオンラインになってたら、楽しかったよって送ろうと決めてましたが、オフラインでした(>_<)

またヘコみましたが、仕事はやらないといけないので、たんたんとこなしてたら、彼から連絡がありました!!!

金曜日の宴会にわたしが参加してたことを聞いたそうです。

仕事もあるのでたくさんはやり取りしてませんが、久しぶりに連絡取ることができました!

今回の宴会に行って本当によかったです(⑅•ᴗ•⑅)

志保さんいつもサポートしてくださりありがとうございます😊

また連絡取れるように、私がやるべきことをやっていきます!

 

彼女さんは、とらえ方を変えていかれました。

その結果、今回のように、彼から連絡が来て話せたのですね。^^

ご自身でも驚いておられました。(笑)



ですが、とても彼女さんの心の状態は、良い方に変わっておられたのです。

前回のカウンセリングで、私は、そう感じていました。

なので、復縁も時間の問題だろうな、と・・・。

と思っていた矢先に、このような嬉しいご報告をいただけたので、実は、「やっぱり!」と思ってましたー。^^



止まっていた関係がついに動きだしましたね。

ここからが本番です。

良い未来をつくっていきましょうね♪

バレて離れてしまった彼との関係に変化を起こしていきましょう♡