彼は、監視の目をかいくぐって一緒に過ごす時間を頑張って捻出してくれています。 | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 彼は、監視の目をかいくぐって一緒に過ごす時間を頑張って捻出してくれています。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


例えば、不倫がバレても、彼が繋がろうとしてくれます。

たとえ奥さんに監視されていても、一緒に過ごす時間を捻出する努力をしてくれます。

それは、本当に、あなたのことが好きだからこそしてくれる行動ですね。

あなたも、彼からの愛を、どんどん受け取れるようになりますよ。^^



メール鑑定を受けた彼女さんから嬉しいご報告をいただきました♪

志保さんいつもありがとうございます。

先日、彼とゆっくり話す機会がありました。

私には

「喜怒哀楽を分かち合おう。だからなんでも話してね。

家庭も会社もストレスでいっぱいで唯一私といるときだけ心穏やかでいることができる。

これからも自分の心のよりどころでいてほしい。

だからどこにも行かないでください。

と言われました。



夏のお出かけは叶いませんでしたが、監視の目をかいくぐって一緒に過ごす時間を頑張って捻出してくれています。

少しずつ彼の笑顔が見えるようになりました。

志保さんのおかげです。

 

むちゃくちゃ彼さんに思われてますね♡



このようになりたいのであれば、彼を信じてくださいね。

あなたが信じたことが、現実になって行きますから・・・。

疑うと疑う結果になってしまいます。

ですから、不倫の彼との幸せを望むのであれば、彼のことを信じることが大切です。

その結果、こちらの彼女さんのような変化を手に入れられるようになりますよ♪

4日20時メルマガより、メール鑑定の募集を開始します。^^