コレで、動かないW不倫の彼との関係が動きはじめます♡ | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● コレで、動かないW不倫の彼との関係が動きはじめます♡

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


W不倫恋愛の場合、彼との関係を進展させたい場合、旦那さんとのことも向き合う必要が出てきます。

それは、

あなたが本当に望んでいる未来に、旦那さんがいるかいないか?によって、進路が変わるから・・です。

ここは、人それぞれ異なります。



ですから、本音を聞き出さなくてはなりませんね・・。



カウンセリング付きタロット鑑定後すぐいただいた、ご感想です。

清水さま、先日はありがとうございました。

カウンセリングを受けて本当に良かったと思ってます😊

心のスッキリ感が違いますね。

あと失敗したと思っていた結婚ですが旦那と結婚したのも何か意味があるんだーと大きな発見でした。

確かに向き合うべき時なのかもしれないなとかんじました。

彼の本音、タロット鑑定の結果もすごく嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

素敵な未来になっていくように、思考のくせを矯正していけたらと思いました😊

次のセッションも楽しみです。

 

多くの場合、本当に望む未来に、旦那さんがいないようです。

だとすれば、先に、旦那さんとの課題を終わらせるべきなのですね。

旦那さんとのことに区切りをつけないと、目的地がブレることになるため、いつまで経っても彼との関係は良い方には進みませんから~。



ま、とはいっても、いきなり離婚しろ!というわけでは、ありません。

夫婦になったのにも、理由があります。

ですから、旦那さんとの課題を終わらせることが大切なのです。

それをやらないで離婚したとしても、次の人でまた同じ状況になり、課題の続きをさせられる。ということが多々起きます。



そこについても、カウンセリングで紐解いていきます。

ですから、状況を早く好転させやすいのです。

詰まりを取るかんじです。^^



W不倫の彼との関係を進展させたい場合は、旦那さんとの課題を先に終わらせてくださいね。

その結果、不倫の彼との関係が進展していきます♪

そして、本当に見たかった景色を見れるようになりますよ。^^

あなたも、動かないW不倫の彼との関係が動きはじめます♡