1年程会えなさそうな彼。その間、どんな気持ちで過ごせばいいかアドバイス頂けたら嬉しいです。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 1年程会えなさそうな彼。その間、どんな気持ちで過ごせばいいかアドバイス頂けたら嬉しいです。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


関係性が良くなった矢先、自分の都合で、彼と約1年、彼と会えなくなることに・・・。

1年も会えなくなる・・・。

その間、どんな気持ちでいればいいのか?

というご質問をいただきました。



いただいたご質問は、こちらです。

志保さんこんにちは!

質問タイムありがとうございます。

先日、海外遠距離恋愛中の彼に会いに行ってきました。

それまで毎週の電話の態度は普通でしたが、行ったら想像以上のフルアレンジで優しく私を迎えてくれ、最高の時間を過ごせました。

その後も、この日は帰るから時間を空けてほしいなど、久々に彼からの発信が増え驚いています。

しかし、今後は私の仕事の都合で行き来ができず、1年程会えなさそうなのです。。

寂しさを感じながらその間、どんな気持ちで過ごせばいいかアドバイス頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

私からは、次のように回答させていただきました。

ステキな時間を過ごされたのですね〜。

会えない間に、ご自身でご自身を喜ばせることを毎日して過ごされるといいですね。

 

あとは、感情の浄化をして過ごしてください。

寂しいという気持ちをそのままにしないことです。

ほかの気持ちも、湧いているはず。

ネガティブに感じたら、感情の浄化をしてくださいね。



そして、それをやりながら、他のものに気を向けること。

ですから、

・やりたいこと
・面白そう(楽しそう)に感じるもの
・興味関心惹かれるもの
・好きな事


などを、やっていくと良いですね。



その結果、

早く会えるようになる可能性が高くなります。

または、早く会えなくても、会えるようになってからの関係がさらに良好になりますよ。^^

どのみち、あなたも、不倫の彼に溺愛されます♡