元彼から連絡もないけど大丈夫!と思えると・・・こうなります♪ | 不倫復縁カウンセリング!既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 元彼から連絡もないけど大丈夫!と思えると・・・こうなります♪

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


不倫していた彼と、

会えなくなった
連絡が来なくなった


こういう状況下におられる場合、つらいですよね。



でもね、だからと言って、「つらいつらい」と思いながら過ごすと、つらい状況が続きます。

ですが、反対に、

「会えないけど、連絡来ないけど、大丈夫だよね」と思えるようになると、状況が動きはじめるのです。^^





清水先生

この度はご鑑定していただきましてありがとうございました!

鑑定のメールを何回も繰り返し読んで深く意味を考えていました。

連絡がこない状況は自分の不安や恐れが生み出した結果だということ、、、

今も彼は私を想ってくれていて、愛してくれていること…

大切に想っていてくれて関係も続けて行きたいと思っていてくれていること。

でも、今は動ける状況ではないこと、先生のご鑑定ですべて腑に落ちました。

ご鑑定をさせていただいたあとに、気持ちが楽になって不安が消えて幸せな気持ちになりました。

不思議と彼に愛されてるなぁって包まれる感じでした。

ずっと会えないし、連絡もないけど大丈夫!って思えました。

そしたら、遠距離の彼から職場に電話がありました!

私が職場の電話に出ることはほとんどないのに、たまたま出た電話が彼でした。

取り次ぎの電話だったのですが、初めて電話で話せました。

彼も元気ですか?とか今日暑いですね、などなどほんの少しですが楽しくて笑顔で話せました✨

電話で話ししたいって願っていたので、早速叶いました✨

彼のこともそうですが、毎日過ごす中で一つ一つのことに感謝しながら大切に過ごしていきたいと改めて感じました。

ご鑑定本当にありがとうございました!!

1日ですごい激変したので、またカウンセリングもお願いしたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします!

 

気分が変わったとたんに、彼と電話で話せる!という現実を目にできたのですね~。

現実を見て凹んでいる状態のままでは、何も変化は起きません。

早めに、安心させてあげてくださいね。



彼の現状やあなたへの気持ち、本音などを知って、安心させてあげましょう。

その結果、彼との関係が進展する可能性が見えてきますよ。^^

それを可能にするのは、こちらです♪

7日20時のメルマガから、募集開始します。