お仕事アポで2ヶ月ぶりに彼と再会できました | 不倫復縁カウンセリング!既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● お仕事アポで2ヶ月ぶりに彼と再会できました

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


お互いに忙しく、二人だけの時間を持つことが難しくなってしまった。

だから、彼と距離ができたように感じて、不安になってしまう。

このような場合、どうすればいいのでしょうか?



いただいたご質問をご覧ください。

昨日、お仕事アポで2ヶ月ぶりに彼と再会できました

2人きりではなく、複数人でしたが、わたしのいる場所まで片道1.5時間ほどかけて

他愛ない話しをして帰っていきましたが

進展ととっていいのかなと思ったり

個人的な連絡もほしいなと思ってますが、こちらからは時間が経過して、何となく連絡できてなくて

どんな心持ちでいたらいいでしょうか?

 

このような場合は、とらえ方を変えることです。

そうしないと、あなたがそう思ったら、そうなるから・・・です。

良いも悪いも、あなたがそう思ったら、そうなってしまいます。

ですから、ご自身の都合の良いように解釈して過ごされると良いですね。



それに

「片道1.5時間ほどかけて

他愛ない話しをして帰っていきましたが

進展ととっていいのかなと思ったり」


これは、大切に思ってくれているからこそしてくれる行動です。^^



あとは、男性心理も、学ばれるといいです。

彼への理解が深まりますから。^^

これらをしない限り、関係性は、すれ違いを引き起こしてしまいます。

オンラインサロンでも、男性心理についてお話しています。



★オンラインサロンの募集は、終了しました。

次回募集の予定は、未定です。

オンラインサロンは、メルマガから、お申込みのご案内をしております。

気になっている場合は、メルマガにご登録いただき、ご案内を受け取ってくださいね。

オンラインサロンのご入会は、こちらから。