不倫の彼と幸せになるために必要な事は、これ。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫の彼と幸せになるために必要な事は、これ。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。



不倫の彼と幸せになりたい!そう思っているあなたへ送ります。

彼と幸せになりたいのなら、彼を理解していきましょう。



ですが、

「彼が何を考えているかわからないから理解できない。」というご相談が多いです。

それって、仕方ないことなんですけどね。

男女間って、違いが大きすぎるのです。ですから、理解しがたいのです。



だがしかしたかし、

理解せず、すれ違ったままにしておくと、関係は、どんどん悪化していきます。

そこで、彼を理解するために、男性心理を学んでほしいなと思います。



関係性を良くしたいと思った人から、行動を取らなければうまくいきません。

そして、その人から、プラスのエネルギーを出していくと、関係性が良い方へ動きはじめます。

「理解する」は、プラスのエネルギーです。

ですから、不倫の彼との関係を良くするには、男性心理を知って、
理解していくことをおすすめしています。



オンラインサロンでは、復縁方法や、復縁する際に必要不可欠な男性心理、願望実現方法などを、お伝えしています。

過去の復縁セミナーでお話したノウハウもすべて、再度撮りなおして、
公開しています。



今までに、復縁セミナー動画以外で、追加した動画の内容を、ご紹介します。

・急に距離を置きたいと言ってくる男性心理
・片思いの彼の気持ちを惹きつけ、両想いになる秘訣
・彼に追われる、求められる不倫恋愛ができる秘訣

・〇〇すると連絡が途絶えた彼から再び連絡が来る
・彼を虜にするセックス
・既婚の彼が離婚を考えるようになる方法

・彼の行動に一喜一憂しなくなる秘訣
・既婚の彼が沼って本気になってしまう女性の特徴13選
・バレた元彼と復縁。その後もバレなくするための秘訣
・なかなか変化が起きない関係に変化を起こす秘訣

 

このような感じです。

これらの動画は、まだ入っています。

ですが、たくさんになったら、入れ替えていく予定です。



オンラインサロンの会員様の変化を、ひとつご紹介します。

彼に「別れよう」と言われたあと、このように変化されました!

志保さん、おはようございます

昨日、彼とお泊まり出来ました(ハート)



ホテルまで着いた時、車を駐車場に停めなかったから
『あれ?泊まらないの?』と聞くと『あれ、離れるって話…』って
少し笑いながら言うので『ん?何の話?笑 』って笑いながら返すと

『ほんとに将来考えたら…』とか言いながら、駐車場に車停めて一緒に
ホテルステイしました



朝は彼が仕事だったので、先にホテル出たのですが、その時もいつも通りにハグとKissしてくれ

幸せな朝を迎えられました(ハート)

ご報告でした

 

速攻で、元サヤに戻られました~♪

こちらの彼女さんは、カウンセリングも定期的に受けられています。

ですから、私のノウハウが、刷り込まれているのですね。^^

そして、このように、無事、お別れを回避できた、というわけです。

最近は、カウンセリングや鑑定と併用されている彼女さんが増えています。



オンラインサロンでは、不倫復縁方法をお伝えしているだけでは、ありません。

カテゴリー別に分けて、ノウハウをお届けしています。

・うまくいかなくなってきた
・別れ話が出た時
・別れたあと
・復縁後
・関係がバレない秘密
・片思い
・男性心理
・セックス
・願望実現&宇宙の法則

です。

片思い中の方も、ご入会いただけます。

また、復縁後も、良い関係で続けていく方法をお伝えしています。



それと、不定期ですが、オンライン相談会も実施しております♪



相談会直後にいただいたご感想をご紹介します。

志保さんこんばんは!

日曜日のオンライン相談会、参加させていただきました!ありがとうございました ︎

ちょっと緊張しましたが、楽しくお話しできましたー!!



彼と会った後や、LINEした後も、もっとこうすればよかったなぁとかあー私反応悪かったなぁとか思ってしまって、、とお伝えしたら

それが自分を責めていることになるから自分に○○、と言ってあげて
とアドバイスいただいて

はっ!となりました!



いつも、寝る前とか、モヤモヤがあるときには大丈夫だよ!って自分に
声かけしていましたが

志保さんのおっしゃること、すごくなるほどーー!って思えたので
まずは自分に○○を言ってあげようと思いました!

実は彼に対してだけじゃなくてお友達と話している時もたまに
出てきちゃうんですよね、、

志保さんにいい事教えてもらいました(ハート)



相談会の数日前に彼に会ったばかりで、会えて嬉しかったし帰りも
空港まで送ってくれて、またねー!ってバイバイしたのに

そんなふうに思ってちょっとモヤモヤしていました

モヤモヤするときは、みぞおちの奥の方に重い何かがある感じなのですが今はほぼなくなって軽くなっています!



実は会った後、彼から全然連絡なくて、、

なんとなくそうなる気がするーと思っていたからかな笑

でも今はまた来月も会う約束してるし、まぁそのうちまた連絡くるなーって思ってます

私も特に連絡することなくてしてないので笑笑

(中略)

またひとつ気づきをありがとうございました!

動画まだまだ見れてないのたくさんあるのでちょこちょこ見ていきますね

ちなみに、、、

昨日の夜、あのメール↑を志保さんに送ったあと彼から連絡ありました(ハート)

 

会員さまと、たのしくお話をさせていただいてます♪

ご入会されたら、ぜひ、ご参加くださいね。



オンラインサロンは、女性限定です。

男性の方、申し訳ございません!!!

ちなみに、オンラインサロンの募集は、終了しました。

次回募集の予定は、未定です。

オンラインサロンは、メルマガから、お申込みのご案内をしております。

気になっている場合は、メルマガにご登録いただき、ご案内を受け取ってくださいね。

オンラインサロンのご入会は、こちらから。