志保さんのアドバイス通りに、○○や彼を追わなかったことが最高の結果になりました | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 志保さんのアドバイス通りに、○○や彼を追わなかったことが最高の結果になりました👍

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


不倫の彼から別れを告げてきても、復縁できる可能性は、あります。

そう言えるのは、なぜかというと、「別れを告げてきた」という出来事は、あなたの過去に発したエネルギーの答え合わせで、起きたことだから。です。

また、一度でも、お付き合いしていた場合、ご縁はあるのです。^^

ですから、復縁する確率も上がるのですね。



実際に、彼から別れを告げられ、別れた彼と、再会を果たし、復縁する約束を取り付けられた彼女さんのご報告をご覧ください。

志保さん

お久しぶりです😊

昨日、彼と友人と4人で飲みに行ってきました🍻



彼と2人でじっくり話せる時間があって!

彼は、私と今すぐにでも復縁したいと💕

ずっと好きやし、今すぐに抱きたいと🤭

でも、私の離婚問題で、旦那に怪しまれているので、私が不利な状況になったらあかんので、理性を働かせてると!



でも、昨日は私がトイレに行くと着いてきて、トイレが隠れてる個室だったので笑

トイレで何回もラブラブ出来ました✌️💑

毎日連絡してきて欲しいって言われました😍



離婚したら直ぐに復縁しようと約束したものの、来月も、この飲み会で会います!

その間に、会えたら会おうって約束しました!

彼の気持ちも聞けたし、私の気持ちも伝えられました😊

お互い、ずっと大好きなままやねって言われました♡

嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました😂



帰宅は、真夜中で2人でタクシーで帰ってきました。

真夜中やったけど、気持ちが嬉しすぎて、今日も仕事だけど、張り切って行けます笑

志保さんのアドバイス通りに、○○や彼を追わなかったことが最高の結果になりました👍😊

別れて半年、再会して1ヶ月でこんなに愛されていたんだって再確認しました!



これからも、志保さんのオンラインサロンの動画を見て、彼と続いて行けるようにしますね♡

とてもとても嬉しくてラブラブな夜を過ごせたことをご報告します♡

 

こちらの彼女さんは、3回カウンセリング、カウンセリング付きタロット鑑定、メール鑑定、オンラインサロンを、ご利用いただいております。

とても速い展開になりましたね。



復縁するのも時間の問題ですよね。^^

彼から別れを告げられても、こういう展開をつくれる可能性があるのです♡

可能性を見ていきましょう。

そうでないかぎり、状況は、いつまでたっても変わりませんので。

あなたも、不倫の彼と復縁する約束を取り付けられます♪