彼の近況報告や体調など優しく教えて下さるのですが、会っときそっけない感じでした。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 彼の近況報告や体調など優しく教えて下さるのですが、会っときそっけない感じでした。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


片思い中の彼に、久しぶりにバッタリ会うことができた。

でも、その時の対応がそっけなかったとしたら、あなたは、どう思いますか?



いただいたご質問をご覧ください。

いつもお世話になっております🙇 

毎日の終に自分をハグしながら褒めたり、辛かったことを吐き出したりしています。

先日、2年ぶりに片思いの既婚のお方にバッタリ会うことができました

(LINEは2ヶ月に1回程、近況報告をしており、その際は1〜2往復LINE交換出来ます。私の起業のきっかけが彼で、近況報告が楽しみなので教えてと彼に言われたのでしています)

その時に疑問に思ったことがあったので、志保さんに質問したいのですが…

LINEでは、励みになった!とか僕もがんばるよ!とか、教えられました😊とか、励ましてくれたり、

彼の近況報告や体調など優しく教えて下さるのですが、会っときそっけない感じでした。

社会的に地位があるお立場故なのか、相変わらず多忙なのか、一方的に一言三言、私に体調等(今日はどうした?体調は?やせた?)質問して回答を聞いたかと思うとプイっと去っていってしまいました。

こちらから何か話すタイミングすらありませんでした。

相変わらず忙しいんだなーっと思うのですが、じーっと見られながらの矢継ぎ早の質問に驚くばかりで。

この時の彼の心理を志保さんはどう捉えますか?

お教え頂ければとLINEしました。

宜しくお願い致します🙇

 

私からは、次のように回答させていただきました。

彼さん、かなり意識しているようですね。

そっけない態度を取るのは、あなたや周りに自分のキモチがバレないようにしています。

ですから、え?私のことを意識してるの?嬉しい💕という見方をしてみてください!

 

体調などを気にするのも彼が好きになったからしてくることです。

どんどん見方を変えていきましょう。

そのためには、男性心理を知るといいですね。


 
すると・・・

また、嬉しくなる出来事が起きてきますよ♪

男性心理については、オンラインサロンでお話しています。

また、片思いを両想いにする方法も、お伝えしています。^^



★オンラインサロンの募集は、終了しました。

次回募集の予定は、未定です。

オンラインサロンは、メルマガから、お申込みのご案内をしております。

気になっている場合は、メルマガにご登録いただき、ご案内を受け取ってくださいね。

オンラインサロンのご入会は、こちらから。