Wの彼のSNSは見ないほうがいいと分かってるのに、見てしまって落ち込んでしまいます。 | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● Wの彼のSNSは見ないほうがいいと分かってるのに、見てしまって落ち込んでしまいます。

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


W不倫している彼のSNSを見てしまう。

見ない方がいいと分かっているのに、見てしまう。

こういう時、どうすればいいと思いますか?



まずは、いただいたご質問をご覧ください。

しほさん、こんにちは😊

ダブル不倫で3年です。

しばらく会えない期間が1年以上ありましたが、先月2回会えました。

奥さんに不満もある様ですが、うまくいってるみたいです。

彼のSNSは見ないほうがいいと分かってるのに、見てしまって落ち込んでしまいます。

彼が飲みにでてた様で、誰と行ったのかは分かりませんが奥さんとだったら…と思うと気持ちがザワザワして気になってしまいます。

こういう時はどうしたらいいですか?

 

私からは次のように回答させていただきました。

今、ご自身は、お相手のSNSが気になってしょうがないのです。

そこに寄り添っていってあげてください〜

それと、感情の浄化を徹底してやってくださいね。

 

とにかく、彼のことが気になるのです。

ですから、そのようなご自身に寄り添って、付き合ってあげてください。

飽きるときが来ますから~。

どんな時も、自分が自分の一番の理解者でいてあげてくださいね。



あとは、彼と奥さんのことを、ご夫婦にとって良いイメージをしないでください。

それも、イメージしちゃうと、そうなってしまいます。

なってほしくないのですよね?

だったら、勝手に、ふたりの夫婦仲を想像しないことです。

※これ、やっている人多いので、要注意です。

不倫の彼との関係を進展させたい場合は、こちらでレッスンした方が近道です。