『眠過ぎて途中で駐車して寝てた。今から向かいまーす』って言って、戻ってきてくれました♡ | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 『眠過ぎて途中で駐車して寝てた。今から向かいまーす』って言って、戻ってきてくれました♡

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


不倫している彼に、めちゃくちゃ愛されます♡

例えば、既婚の彼があなたの想いを汲んでくれるようになります。^^

そして、あなたの願いを叶えてくれますよ。



実際に、彼に愛されまくるようになった彼女さんからのご報告をご覧ください。

志保さん こんにちは

昨日、〇〇から帰ってきました

7日から3泊4日、ずっと彼と一緒に泊まれました

7日は0:00前にホテルチェックインになったのですが、今回他の人も彼の車に乗せての移動だったので奥さんの車で彼は来てて、

車の中に奥さんが通帳を忘れて今から家に持って行かなきゃいけない となり…

夜中に家に戻ったらこっちに戻れないよね と伝えたら『全力で頑張る 』と言って、家に持って行ったのですが、

往復1時間半くらいで戻れると言ったのに、途中からLINEしても未読で。

やっぱり夜中帰ったら出れないかな?けど、彼も1ヶ月ぶりに一緒に泊ま
れることを楽しみにしてくれてるのが何となく分かるし、

帰ってくるかなと思ってる間にウトウトしてたら彼からLINEきて『眠過ぎて途中で駐車して寝てた。今から向かいまーす』って言って、戻ってきてくれました♡

愛されてる♡

3日間久しぶりに一緒に寝れて幸せでした︎

毎日1、2時間睡眠で一緒にお風呂入ったりも出来なかったね と最終日の朝起きた時に伝えたら、チェックアウトギリギリでしたが、一緒にお風呂入って湯船 にも一緒に浸かってくれました

私がチェックアウトギリギリでバタバタしてたら、洗濯機で回してた洗濯物を取り出して私の分も畳んでくれてました

下着まで ︎ ︎︎

それに、来月私の誕生日なんですが、先月の浮気調査名刺の件もあったり、前に誕生日とか祝ったりどこか行くの嫌だと言われてたので

誕生日のことも言うの躊躇ってたんですが、今の彼なら祝ってくれるって思って『誕生日一緒に居てくれる?』と聞いたら『うん 』って言ってくれて幸せですっ(heart eyes) (heart eyes)

志保さんに言われたり、タロット結果を思い出して『私は1番愛されてる 』とイメージして彼に会うようにしました

今回の〇〇はめちゃくちゃ雰囲気も良く幸せでした

それに、今月末の〇〇出張も最初は前泊の時はみんなもいるからみんなと泊まるって言ってたけど、私の家に泊まることになりました

 

こちらの彼女さんは、良い証拠集めがはじまっておられます。

ですから、次々と、嬉しい変化を手にされています。^^



脳は、意識を当て続けたことを見せてきます。

意識を当てたことの証拠集めを始めるのです。

そして、それを現実で見せてきます。



なので、今の現状を変えたい場合、意識を当てる方を、変えれば良いだけです。

その結果、彼女さんのように、嬉しい状況が次々と起きてきますよ♪

彼女さんがやったことは、こちらです♪