奥さんに○○がいる場合もあるのです。 | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 奥さんに○○がいる場合もあるのです。

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


風向きが、追い風になってきます。^^

ですから、例えば、「彼の奥さんにも彼氏がいる」なんてことが判明する場合もあります。

さらには、夫婦関係が破綻している事実が判明し、風向きが追い風になっていきます。^^



実際に、カウンセリング後、どんどん追い風が吹くようになった彼女さんからのご報告をご覧ください。



先程、彼と電話してて…

なんと!奥様も彼氏いることが判明

私『どう思うの?』

彼『んー、まぁ、俺もおるからね。夫婦関係は破綻してるから何とも思わない』

って言ってきたんです

前からよく朝帰りするとは言ってたんですが

私からしたら『彼との関係を円滑にするチャンス 』って1人でソワソワワクワクしてしまいました笑笑ꉂꉂ

あまり深く聞かないよーにはしたんですが

私は私で、自分を大切にして、彼との未来を良き想像していたらいいですよね?

 

見方を変えていきましょう!

脳が証拠集めを始めますからね♪



都合のいい解釈をすればするほど、嬉しい展開が待っています。

あなたも、彼が離婚を意識する日が来るかも?

うまくいっていない不倫関係を、うまくいかせる方法をお伝えしています。

残1席です。

お申込みは、メルマガから♪