いつも通りにハグとKissしてくれ幸せな朝を迎えられました♡ | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● いつも通りにハグとKissしてくれ幸せな朝を迎えられました♡

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


「彼が離れるって言ってきました( ノД`)シクシク…」

と、ご報告を受けたのですが、その後、彼女さんは、自力で、状況を好転させられました。^^



その後のご報告をご覧ください。

志保さん♡おはようございます

昨日、彼とお泊まり出来ました ホテルまで着いた時、車を駐車場に停めなかったから

『あれ?泊まらないの?』

と聞くと

『あれ、離れるって話…』

って少し笑いながら言うので

『ん?何の話?笑 』

って笑いながら返すと

『ほんとに将来考えたら…』

とか言いながら、駐車場に車停めて一緒にホテルステイしました

朝は彼が仕事だったので、先にホテル出たのですが、その時もいつも通りにハグとKissしてくれ幸せな朝を迎えられました♡

ご報告でした

 

彼女さんは、カウンセリングを受けてくださっているだけでなく、オンラインサロンにも、ご入会いただいてます。

ですから、自力で、乗り越えられたのですね~。



最近では、良い方の証拠集めも始まっておられます♪

どんどん状況を、望む方へ変えておられますよ。^^



彼から突然別れを切り出されても、このように早く修復できます。

それを可能にするのは、こちらです。^^

※ただ今、満席中です。次回募集の予定は、未定です。



また、オンラインサロン内でも、すれ違わなくする方法などお話しています。

オンラインサロンの募集も、未定ですが、募集のご案内&お申込みは、メルマガからしか、お受けしておりません。

気になる場合は、今のうちにご登録くださいね♪