付き合ってない、曖昧な関係で関係を進展させるには、○○の時に伝えるしかないですよね? | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 付き合ってない、曖昧な関係で関係を進展させるには、○○の時に伝えるしかないですよね?

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


片思いか、両片思いのような関係性の既婚者の彼。

この彼との関係を進展させるには、いったいどうすればいいのでしょうか?



まずは、いただいたご質問をご覧ください。

こんにちは

いつもお世話になります。

付き合ってない、曖昧な関係で関係を進展させるには、どんな返事が返ってきても大丈夫だと自分の心がなったときに、2人で外で会いたいです、なり伝えるしかないですよね?

2人の背景など今までの相談内容は知られず、この内容だけなら共有されてもいいかなとおもい、ゲリラ参加させていただきました!

よろしくおねがいします

 

私からは、次のように回答させていただきました。

そうです。

そして、あとは、目的地設定をしておいてくださいね〜

 

こちらの彼女さんは、カウンセリングを受けてくださったので、ある程度状況を把握できているので、このように回答させていただきました。



彼とどうなっていたいのでしょうか?

1年後には、彼とどういう関係になっていたら、いいですか?



ここを考えて、イメージをし、感情の先取りしておきましょう♪



その結果、ご縁のある彼の場合は、進展していきますよ。^^

※進展する途中、おためしがくる場合がありますが、ひるまないでくださいね。しっかり進んでいる証拠なのですから~。

あなたも、片思いの彼との関係が進展する可能性が高くなります♡

ただ今、満席です♪



カウンセリング付きタロット鑑定の次回の募集の予定は、未定です。

受けたい場合は、こちらでスタンバっておいてくださいね。^^