不倫がバレて音信不通にした彼とよりを戻すために、あなたがやると良いこと | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫がバレて音信不通にした彼とよりを戻すために、あなたがやると良いこと

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


不倫がバレて、彼が音信不通にした。

彼と連絡が取れない・・・。


彼とよりを戻したいのに、いったいどうしたら・・・。」

と、落ち込み、悩んでいるあなたへ送ります。



このような状況でも、音信不通にした彼と連絡が取れ、再会できる可能性はありますよ。^^



彼と連絡が取れなくなり、あなたの心は、落ち込んでいますよね。

そして、ざわついていますよね。または、モンモンとしていますよね?

中には、関係がバレた時、恐怖心を感じた人もおられるのではないでしょうか?



そういう状態を変えていけます。

そのためには、まず、心を整える必要があります。

心が整わないと、現実も整っていきません。

先に、心の状態を変えることです。



そのために、オンラインサロンを開設しました!

0期、1期生さんが、すでに学んでおられます。^^

心を整えながら、不倫の彼との復縁方法を学んでいただけます♪

※ノウハウは、復縁だけではないです。



ご入会いただいてから早々に、

「彼と離れようと言われましたが、その日のうちに元に戻りました!」
「彼からチケットが送られてきた上、昇進もしました。ネガティブに引っ張られることが減ってきました。」


と嬉しいご報告もいただいてます。^^



そして、習慣を変えていかなければ状況は、変わっていきません。

学んだだけでは、何も変わりません。

また、習慣を変えるのには、時間が必要です。

ですから、続けていただきやすい価格にて、ご提供しております。



不倫がバレて別れた彼との関係を取り戻す方法は、オンラインサロンでお話しています。

オンラインサロン次回の募集の予定は、未定です。

オンラインサロンは、メルマガにご登録いただいた方しかご入会いただけません。

気になっておられる場合は、メルマガにご登録いただき、ご入会案内を受け取ってくださいね。

不倫がバレて別れた彼と復縁する方法は、こちら。