既婚の彼が、私は別♡という言い方を数回言ってくれました | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 既婚の彼が、私は別♡という言い方を数回言ってくれました😍

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


モテる既婚の彼が、特別扱いしてくれます♡

そして!

不倫の彼が、一番に愛してくれます♡



ですから、彼と一緒にいて、「私、ほんと愛されてるよね~」というのを実感できていきますよ。



嬉しい変化のご報告をご覧ください~。

志保さん❤️ こんばんは🌛✨️

私の思考を整理する意味でも議事録的に志保さんにLINE出来ることが、とてもありがたいです🙏

12日から△△入りしてて、前夜に彼に『13.14は泊まれる?︎💕︎』ってLINEしたら『16から〇〇だし、一緒にいるんだから△△ではだめ!!』ってLINEきたんです🥲

だけど、絶対いつもそーいうけど泊まってくれる❤️って信じて、△△入りした日に彼に言ったら『明日なら何とか…努力はする』と返事が🥰

絶対、彼は泊まってくれる︎💕︎と願っていたら、偶然に他の方から14日ゴルフを誘われ、場所が遠く朝早く出発が必要だったから泊まることになりました🥰

しかも、14日はホワイトデー︎💕︎

ゴルフもそうですが、夜は2人で食事に😋

『そう言えばホワイトデーだね、今日』と伝えると『そか、じゃぁ焼肉ご馳走するよ』って言ってくれて😍︎💕︎

そして食事中に彼の理想の女性像を聞いたら『結婚するなら自由にさせてくれる人、まぁ、ある意味嫁は自由にさせてくれる』って話になった続きに『1日に何回もLINE来たりとか、俺のことに依存されたりとかは滅無理だなー』って言ってて😆

彼は自立した女性がいいとは前に言ってたんですが、それに加えてそう言ってので、それを聞いて『もう1人はインスタ投稿はほぼ彼を想わせる内容が多いし、LINE頻度も多いし、彼の理想じゃなく、遊びなんだな』ってふと確信になりました笑

そして、彼が言った正確な言葉は忘れちゃったんですが笑、

『今言った言葉は〇〇さんを否定してるわけじゃないし、〇〇さんのことを言ってるんじゃない』という、私は別♡という言い方を数回言ってくれました😍

遠回しに《〇〇さんのとこは特別だよ❤️好きだよ❤️》って言われてる感じがして😍😍😍

もう1人はまだ100%かき消されないままですが(⇽しつこい🤣)、こういう会話から彼の本質を信じて、私は私で自分を大切にしていこうと思いました︎💕︎

愛されてる証の報告でした🥰

 

不倫の彼に愛されていますね~♡



最初は、彼さんにほかに彼女がいて、そちらと彼が仲良くしているのを見ていてヤキモキされていました。



ですが!

今では、その他の女性は、「フェイク扱い」ということが、どんどん証明されていってます。^^



このように彼から愛されるために彼女さんは、何をされたのでしょうか?



彼女さんがされたのは、主に、この2つ。

・見方を変える
・愛を見つける

です。



その結果、他の女性より、一番に愛されるように~♡

あなたも、不倫の彼から特別扱いされ、一番に愛されます。^^