私の事好きなんだなと思う行動をとるようになり会社なのに大丈夫?というぐらい絡んで来ます。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 私の事好きなんだなと思う行動をとるようになり会社なのに大丈夫?というぐらい絡んで来ます。

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。

奥さんにバレて離れていった彼が、また絡んでくるようになります♡

しかも!

「私のこと好きなんだろうな~」と感じる行動や態度を取ってくれるようになります。

ですから、どんどん安心感が芽生えてきます。^^

あなたも、離れていった彼の方から積極的に絡んできてくれる可能性がありますよ。

実際に、関係がバレて離れた彼から、好きなんだろうなと思う行動をとるようになった!と嬉しいご報告をいただきました。



昨年の1月に、奥バレ後にも連絡を取っているのがバレて、彼からのLINEブロックのあと、会社メールで連絡が来るようになりましたが、会う約束をしてもお互い忙しく果たされず。

そこまで、お伝えしておりました。

結論から言えば、志保さんの言われる通り○○していると、一生懸命に追いかけてきてくれる展開しか起こらないです。

仕事で忙しさのピークがあり休みの日でも、彼のことを忘れる事が多くなってきました。

その上、仕事の絡みで推し活ネタを扱う事が多くなったきっかけで自分の推しを作ったところ、結構楽しくなってきてしまいより、彼のことを考えなくなりました。

そうすると、私の事好きなんだなと思う行動をとるようになり会社なのに大丈夫?というぐらい絡んで来ます。

いつも向こうから連絡があり、私から彼への連絡は、業務以外でしないことを徹底。

年末に届いたメールの最後に、

「忘年会には行けないけど、また二人で休みとって飲みに行きたいです。」

と書かれていてついに、向こうからお誘いが来たなと思ってしまいました。

前のめりになるような気持ちも湧かず、冷静に受け止めてます。

1月も結局は忙しいので、私が厳しいかなと思って半ば諦めていましたが

先日の朝に「今日、一緒に戎神社に行かない?」とメールがありたまたま、その日は早めに帰宅を予定していたので、行きたい!と返信し1年半ぶりぐらいに外で会いました。

そこで、彼から次回の日程を決めてきました笑

その時、現状について少し聞きましたが家庭内はめちゃくちゃな様子。

詳細は、次に会う日に話すと言われたのでどんな話が待っているのか…。

また、ご報告出来ればと思っております。

 

どんどん不倫の彼に追われていますね。^^

○○していたから、彼に追われるようになったのですね。

ですから、今後も、○○してくださいね。(笑)

追われる秘密は、こちらでお話しています。

コレを実践すると、彼女さんのように彼に追われる展開が見えてきますよ。

お申込みは、こちらからしか受け付けておりません。