どうしたら不倫の彼が私だけを見て追いかけられますか?の答え | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● どうしたら不倫の彼が私だけを見て追いかけられますか?の答え

こんにちは。清水志保です。

あなたは、

「彼に私だけを見てほしい・・」

そう願っていませんか?

彼が、見てくれるようになります♡

彼からの優先順位が低い場合も、優先順位がどんどん上がっていきますよ。



ご質問をご紹介します。

彼に女の子がいるかもしれないと不安になります。

彼からの優先順位が低いのですが、どうしたら上がりますか?

どうしたらわたしだけ見て追いかけられますか?🥺

まずは、彼を追いかけるのをやめる。

そして、ご自身の中での優先順位を、自分を「1番」に上げてください。

おそらく今、「彼」があなたの中の優先順位1番ですよね?

ここですよ~。ここ!!

ここを変えない限り、彼は、あなたを見てくれません。

そして、不倫の彼に、大事にしてもらえません。

ですから、自分を優先順位を1番にしましょう。

23日20時メルマガより、募集開始します♪

彼に追われるあなたになる方法は、コチラでお伝えしています。