不倫の彼に、信頼されてるんだなぁって感じることが 多くなりました。 | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫の彼に、信頼されてるんだなぁって感じることが 多くなりました。

こんにちは。清水志保です。

あなたも、不倫の彼に対する、見方が変わります。

彼の気持ちを知ることができると、彼が、そのような彼に変わってきます♡

彼の隠された事実や真実を知ると、あなたにも、うれしい事が起きてきますよ♪

新しい視点で観ることができると、関係がうまくいき始めます。

だって、現実って、イメージ通りにしかならないですからね。(;'∀')



志保さん おはようございます😃

大変遅くなりましたが お嬢様のご卒業 おめでとうございます㊗️🎈

私も昨日が息子の卒業式で、おおきな 背中を見ながら 成長したな〜と 感動した1日でした。

お忙しい中 ブログでご回答くださりありがとうございました🙇‍♀️

彼の行動に そんな真意が隠されていたなんて わたしだったら 気づくことは なかったかもしれません。

最近 大事な話や 彼の家庭の内情(離婚していますが、子どもさんと交流があるため)なども 私に話してくれることが増え、 信頼されてるんだなぁって感じることが 多くなりました。

何より嬉しかったのは 彼は、先を見据えて、あなたとお付き合いしている、ということ。

彼は、あなたと、共に歩んでいきたい! と思ってくれているところです。

今の私は まだ、子供のことが 私の中心にあるので 彼との未来まで考える余裕がありません。

私が愛する人達に 今の私ができることを 出来得る限りの愛を 出していく方法を考え、 自分の人生を 豊かにしていきたいと思っています。

恋愛だけに偏らず 自分をとりまく 色んなことを バランスよく吸収し 人間性を磨いていった先に

望む未来で 笑っている自分と 愛する人と過ごせる 日々が 贈られてくるのではないかと思います。

私のお姫様に対するイメージと 今の現状の私では やはり まだまだお姫様扱いはできていないなと 感じています。

少しずつ お姫様を意識して 日々の生活を 楽しみたいです。

志保さんから 頂いたメッセージで ますます 愛されている自分に 自信がもて 不安のない穏やかな毎日を過ごせています。

いつも お時間と お心遣いを ありがとうございます🥰

今日も ステキな1日でありますように

彼女さんは、ご自身に自信がもてるようになり、不安を感じることもなく、穏やかな毎日を過ごせているのですね~。

彼からの愛を、しっかり受け取られているご様子ですね。

こうなってくると、お二人の信頼関係も、どんどん築かれ、強固になっていきますよ。

あとは、ご自身の本音をしっかり聞き、ご自身のタイミングで、一緒になりたいなら、なる!と決めると良いですね。

そうすると・・・

関係が動き始めますから~♡

不倫の彼が、家庭の内情を話してくれます。

信頼されてるな~と実感できますよ。

こちらで、あなたも、不倫彼の本音本心が、知れます。^^