片思いの既婚者の彼との心の距離を近づける方法 | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 片思いの既婚者の彼との心の距離を近づける方法

こんにちは。清水志保です。

あなたも、彼と、合流できる日が、やってきます♡

例えば、片思いの既婚者の彼との心の距離が、どんどん近づいていきます。

今、他の課題に取り組んでいて大変な状態の彼が、気遣ってくれます。優しさを向けてくれます。

大切にされていることが、徐々に分かり始め、それと同時に、彼との心の距離が、縮まっていきます。

そして、彼と二人で、過ごせる時間が増え、楽しくなっていきます♡



カウンセリング付きタロット鑑定を受けてくださった彼女さんから、嬉しいメッセージをいただきました。

志保さん、今回もありがとうございました。

いつも配信で伺っていることも自分に直接話してくださる、と思うと、入り方が違います!

zoomの中でもお伝えしましたが、志保さんのお言葉は、具体的で自分ですぐ行うことができるので、やってみよう、という前向きな気持ちになります。

今までに教わった、○○をできるだけたくさんやってきたおかげで、何とか今に至っている、という気がしています。

苦しくて辛い状況も、これをやればきっと変わる、そう思って続けてみました。

その結果、今、ちょっとほっとできる日々を過ごしています。

これは人生全てに通じることで、志保さんが教えてくださることは、今後を考え、決めて、実行していくにあたり、とても必要で大切なこと、と思います。

本当に感謝しています。

今回のタロットの結果、今までで一番心当たりがあり、嬉しかったです。

ちょっと驚く展開、や一緒に楽しんでいける未来、を楽しみにしていようと思います。

これまでの長い間の癖で、すぐに否定的になったり、じぶんを責めたりすることがまだある‥と思いますが、その都度、志保さんの言葉を思い出し、またYouTubeも楽しみにしながら課題に取り組んでいきますね。

本当にありがとうございました。

また次の機会も申し込みさせていただく、と思いますが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私は、自分で自分を幸せにする方法を、お伝えしています♡

その方が、めちゃくちゃ幸せになれます。^^

ですから、まずは、自分を自分で幸せにしてあげてくださいね。

その結果、彼と合流できる流れが来ます♪

魂の繋がりの強いお二人なら、再会する日が来ます。

焦らず、自分を否定せず、大切にしながら、自分を育んでいきましょう♪

すると、片思いの彼と、一緒に行動できる日がやってきます。^^

あなたも、既婚者の彼と再会できる日が、訪れますよ♡