旦那さんや奥さんにバレて引き裂かれても、W不倫の彼との関係は、復活します♡ | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 旦那さんや奥さんにバレて引き裂かれても、W不倫の彼との関係は、復活します♡

こんにちは。清水志保です。

あなたも、旦那さんや奥さんに関係がバレても、復活します♡

たとえ、引き裂かれてしまっても、また、連絡ができるようになります。

ですから、連絡が取れなくなった彼と、連絡が取り合えるようになります。

そして、会うことを躊躇していた彼が、会いたいと言ってくれますよ。

さらに、会って話せたことで、不倫関係が復活します♡



しほさん、お久しぶりです。

以前メールカウンセリングでお世話になりました、〇〇です

夏休みが明けてから、自分のメンタルが上向きになってきて、夫との関係も安定してきました。

自分への○○も続けて、自分責めしなくなれました。

そして彼にちょこちょこLINEし、反応も良かったので、思い切って「会いたいです」と伝えたら、なんとその日に会えました

4ヶ月振りでした!

本当に本当に嬉しいです。

以前よりは頻繁に会えませんが、お付き合い再開できそうです。

しほさんが自分との向きい方を教えて下さったおかげです。

夫に腹がたったときは、溜め込まないで吐き出すようにしています。

寝る前の呟くのも続けています。

だいぶ心が楽になれました。

改めて、ありがとうございました♡

これからも応援しています

自分と向き合うと、彼とも、再び、向き合えるようになります♪

向き合う機会を設けるために、離れることになっただけなのです。

ですから、恐れることなく、向き合えばいいのですね。^^

その結果、W不倫していた彼と、会えるようになります。

さらには、会う機会が増え、既婚者の彼と、復縁できますよ。

このように、音信不通にした彼と、再び、繋がれます。

復縁後は、もっと、愛され続けます♪

今夜23時59分で、受付終了です。

あなたも、この魔法で、音信不通にした彼と、再会できます♡