不倫中に自爆しても、未読スルーが続いた彼と、またデートの約束ができます♡ | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● 不倫中に自爆しても、未読スルーが続いた彼と、またデートの約束ができます♡

こんにちは。清水志保です。

自爆して彼を怒らせてしまい、未読スルーされていても、彼との関係が、復活します。

未読スルーが、終わります。不倫の彼が、ラインしてきてくれます♪

そして、彼と、会える日が、やってきますよ。

あなたも、怒らせてしまった彼と、復縁できます♡



志保さん

彼から連絡きましたーー❤️

しかも✨️愛のメッセージ付きでしたw

今日、デートの約束しまーす😆❤️

信じて良かった✨️

ありがとうございました

自爆後、未読スルーが続いていた彼から、ラインがきます。^^

しかも!

愛のメッセージ付きで、返信してくれます♡

待った甲斐があった!と思えますよ。

彼を怒らせてしまった場合は、あることをやると、早く、彼とラインできるようになります。

何をすればいいのか?

それは・・


冷却期間を置く


です。

なぜ、冷却期間を置くのか?というと・・

自爆して怒らせたので、それを忘れてもらわないといけないからですね。^^

冷却期間を置き、その間に、こちら↓↓↓でお話することをやっていくと・・

未読スルーしてきた彼が、LINEしてきてくれますよ。

あなたも、怒らせてしまった彼から、連絡がきますよ♡