ほーーーー・・・っとんど多くーーー・・・の人が。 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7


ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとんどの多くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの人が、




自分で自分をなだめて言い聞かせて
(注⚠️ 認めて、受け止めて、許して ではないやつ☆)


【仕方ないから】
【こうするしかないから】



だから、そうしてるんです。

・・・って、


生きてるなんてのは

ふつーの事。




そう、それがむしろ普通。   




うん、
そりゃ、そうやんな。
そりゃ、そうしてたいよな。




その生き方は、



不満もあるけど、




「人生ってそんなもん」
って信じていたいから
そうしてるんやもんな。


だから、それでいい。




それだって、めっちゃ素晴らしい。




本当は、なんだって選べるけど、


なんだって選べる中で、


【今】

を、選んでるのは自分自身。



(誰かから、無理矢理選ばされてる訳じゃない。笑)