今日の遊び② | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

今日の遊び① |REIKO WORLD
http://s.ameblo.jp/sondeee201602imagasuteki/entry-12185113256.html




カフェを出て、
豊前街道をゆっくりゆっくりくだってたら、



こちらへ歩いてくる知らないおばあちゃんがめっちゃこっち見てくる。笑



目が悪いから見えてへんのかなー?

と思いつつ、



私も、おばあちゃんが目を逸らすまで目を見続けてたら、


おばあちゃんの口から出たのは



「綺麗」


やった。笑




私  「そ、そぉー?笑  ありがとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪    おばあちゃん、8月にこんなんするねんけど、来たら?」



お  「(首振る)私、入院してて病院飛び出して来てるのよ」





はっ?笑




おばあちゃん、イケテルな。笑

帰りにもさりげにアピールしつつ


{9DA3923F-3C6E-4E76-8825-EDF31BB72B3D}


{44F5C0A7-9A8B-4821-94F4-D226E0F2CDC5}

                                            ↑

この人、道路渡ってわざわざ見に来た。笑


で、無言で去ってった。笑






{EFD19ADA-56B0-46DF-A202-89977660A3EF}





夕陽見て、


{18BC92FD-30C2-409A-B681-1443367BC6EB}

{9260E3E2-84CF-4EC0-8985-2BF238864082}





いつもの道を帰ってたら、
マツムラレコードに明かりがついてる。





今日、フリーライブの日やったらしい。

(そういえば、木曜日か)



日曜日に、インストアライブあるのは知っててチェックしてたけど、



今日が木曜日って気にしてなかったから不意打ち。



外から覗きつつ、


ドア開けて、
オーナーの高草木さんに

「何してるんですか?」

って聞いたらフリーライブって。



{C1BD6094-EAAA-4362-8C93-AD9E92568CD7}


(彼ら、日曜日に出る人みたい)





最初は普通にみんなの聞いてたけど、オーナーが



「フォークソングで歌えるのないの?」
って聞いてきたから、


なごり雪とか、サボテンの花なら歌えます~と。



結局、


時代/中島みゆき
糸/中島みゆき
なごり雪/イルカ



を、
ドラム&アコギ2本&ハープと共に歌わせてもらった~



気持ちいい♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪



ちゃんとした音響で歌うと、
やっぱりいい。笑




で、それぞれ好きに自主練?笑
とかしてはって、








ドラムの人がアコギ弾いてたから、





「秦基博のひまわりの約束出来ますか?」って聞いたら、


普段はユニットで
相方のボーカルさんがいるらしいんやけど、

相方と「ひまわりの約束」練習してるから出来るって♡



なので、2人で
ギターも歌も生音でやってみた。



あー、楽しい。笑 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪





{C9177889-2A83-455E-B2FA-5CCF06B0A7C0}

{FECEB391-44B0-453C-9EB5-AEC9A5DE1387}






ギター、えぇなぁ。



カントリー調とか
弾き語り風とか
アルペジオ奏法とか



色々出来る人、尊敬~。





22時頃帰って、
家でお好み焼き食べた✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧