7月30日、今日の遊び① | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

ハラ生きスパイスアーティスト REIKOです。


昨日は、なんか悲しかったんですよねー。

昨日、なんか泣きました。




今日も、途中まで
なんかモンヤリしてましたねー。



けど、


「あー、もう。また絡まってたんやなー、私」


となって、
笑けて、
痛くて

心軽くなった。




色々色々あって、
頭に押し潰されそうになるし
胸が苦しくもなるけど、


やられっぱなしやと
何にもならないのも、

もう分かっていて



分かってて

で、

どうするか?



なのも分かってて、


あーーーー、
それでも嫌。

知らん。

って時はふて寝するけど、


ふて寝してスッキリした事もあんまり無い。笑





とにかく、身体動かそーと家を出た。



{E8D1D79D-B29E-4BEC-A912-D6F42FAB4CD9}

{A8979C9D-881C-45CC-85F9-EAD378E5E590}

{B198CE18-8254-4305-AE4B-2B680A9B2D31}




そうそう、今日は夏祭り。



覗いたけど、
人の気配が無かったから、


いつもの広場でくまモン体操やって来て、

外郎売も、もうちょっとサラッとを意識してやってみて。




で、
戻って来たら、準備の人が何人かいた。








{615D78A9-0B8E-4A0C-A503-CA9D81FBADDD}


自治会長??
の、星子さん。



19日のこの記事の最後に書いた、


地域の掲示板にチラシを設置する交渉で、
電話越しで話した相手


今日、初対面♪






「設置してる舞台で、何かやるんですか?」

って聞いたら、


三味線と、ひょっとこ踊り以外は特に何も無いって事やったから、


「私、なんかやっていいですか?」


って言ってみたらOKもらった♪




よし。


と、言う事で、


家からちょこちょこ荷物も持ってきた。



あと、Tシャツに文字書くのは、
油性じゃないと消える
(正確には、手芸屋さんに、布用のペンとか売ってるよ)



って、中川ともちゃんが教えてくれたから、



マックスバリューの百均にマッキーを買いに行きたくて、



祭りの準備してる人に


「誰か暇な人いませんか?車乗せてもらいたいんですけど」



って言ったら、


誰の車か分からない車に、
どこの誰か知らない方が乗せてくれた。


(その人の車じゃない、祭り関係者の誰かのトラックにて、ゴー(笑))



{2FC07BEC-8F48-40BB-8CF1-E4E1DA292357}

コノギリがめっちゃ散乱。笑




{673C0EF3-6627-4134-8BE3-0243BEAE1CB7}


運転席の背もたれにかかってるタオルが、
たまたま私が首にかけてるのと同じやった。笑




ダイソーの、ふわふわタオル(笑)





マッキー買えた。
ありがとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪




戻ると、人が増えてて



{0790002A-C8CC-4CC1-BFB2-55F4A20FAB3E}




私は、ラジカセでぶたくんの物語をYouTubeで流しながら、


お絵かき開始。


{C70CE414-43E4-497C-9D47-E8FE2B1B7267}




ファンキー(笑)

てか、ブサイク(笑)

{23B5C4B5-3F99-413D-9FE4-27FFA8815C90}




でも、着てみると結構いいやん!


{22A3A5BB-4787-4AFE-B0FA-100630AEA73B}





しまむらのメンズTシャツやけど、いいやん。

Lで、良かったやん。



(メンズって、首周り狭くない?だから、Mは嫌やな~と。)