マツムラレコードさん、300回記念チャリティーライブ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7


{D245CEC3-FFAB-487D-A117-433033830C59}


木曜日だったかな?
は、誰も来なくてライブなくなったのに、今日は沢山の人(笑)



{0C006690-234E-4BBA-968C-FB221E9E1B00}

こちらの、右側の男性が、
マツムラレコードの社長?さん。



左の女性は、

10年前に就職でこっち(山鹿)に来てた期間にここの二階のギター教室に通っててオリジナル曲を二曲作った女性。
(今は鹿児島にいるみたいなんですが)

今回の300回記念ライブに呼ばれて
鹿児島からこっちに来て、10年ぶりにここで歌ったんだとか。




{86D3F663-5622-4BA8-8896-83AFB8B922A4}

右が、ここのギターの先生
左が生徒さん。



企画ものです。笑


同一実物やで。



上を脱ぐと・・・



{7817BC6B-3B2D-43F7-852A-408DC9564784}


!?

I ♡ 人類




{9F0828F6-10B5-4099-94BB-AAB4407DEC51}


こちらも右がギターの先生で、
左はさっきとは別の生徒さん。


鉄板(だったかな?)
というユニット名。


ハードコア。


で、私ライブでのハードコア的なうるさすぎる音楽はあまり好きじゃないんですが
(音だけじゃなく、雰囲気も含めて)

今日の音とメンツは大丈夫でした☆




楽しかったー!!\(^o^)/




19時過ぎに行って、さっき終わって帰ってきた。



三重から、NHKの人が取材に来てたんやってー。


洋楽カバーあり
邦楽カバーあり
オリジナルあり。


面白ハードコア?あり
きゃりーぱみゅぱみゅあり
アニソンあり


色んな音と声が聴けた♪



5月3日の里山美術展ライブの出演者の方何人かに

私も行くこと言えた。


ただ、ちょっと私の勘違い?で、


野外ステージに立てると思ってたけど、
野外ステージの枠は、出演メンバーのみでいっぱいやから


私は、その辺りにある自然の中でやるって事。


「用意された舞台」というステージに立つわけじゃなかった。笑


良かった(安心)のか、
そうじゃないのか・・・



ステージに立たない(観客が見てる前に立たない)って事は、


余計に、ひそかにやっている私が
果たして、興味持たれるか
通用すんのか

の、試しの場やんか。。。(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



はぁー、
はぁーーーー(笑)


こうやって、知り合い(繋がり?)が出来ても、
私は中に入って仲間づくりが第一の目的ではないから、


単独行動(自分のやりたいようにやる)

を、やっていかなあかん。


そういった意味では、


「人と、知り合いになるもんじゃないわ。」


って思ってしまうわ。



ぶたくん、頑張れー。