そとウタ14日目 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7


{928FA942-0EE6-48AC-86A1-944CC7640DD9}



昨日のそとウタは


まずは、ぶたくんの絵本の内容(セリフ)を「自分ことば」に直しながら書き直し。


それを、一昨日?見つけたこの場所でやった。



{DDEF93D3-8559-4EF3-A0D0-3B1859620A6D}

{C6A140E5-C70F-4AC0-BB72-0BE5C6401037}




テキトーな枚数の紙を持って行ってやり出したんやけど、
まさかのジャスト枚数やった。笑



{8A42A43E-1975-4098-8A28-7B235AE01D73}


葉っぱが落ちてきた☆





熊本住みのくせに、関西弁の自販機に出会った。


{A548836D-4AF6-42FD-8996-471765595DBD}


前に立つと、

「まいどー!ポイントカードが使えまっせ!」


と、呼び込みしてくる。

(購入)
「おおきに~」


粋か!
爽やかか!

(笑)







家に帰ってからカット割りを決めた後の写真がこちら

{A4D7CFDB-FC04-4D2C-92C2-7E906FC9E18B}




で、それをそとヨミ。


昨日は、歌う練習は少しになってしまった。


帰ってご飯食べて
ライブみに行ってきて楽しかったからいっか。




家でカット割り考えてる時にこんな事を思った。



「思いっきり」を、やり切る事を
しないで済むようにと
あれこれ思い付く。


「思いっきりは思いっきりでやるつもり」
で、
「やり切らないつもりはない」
つもりや

と言うけど

ほんまにやり切るパワー?がどんなもんか、どれくらい必要か
知ってか知らずか

違った意味の「大丈夫やろ」という余裕をかます。


やり切るべきところで、ちょっとでもダメージが少なくなるように

「やり切るべきところ」
「みどころ」
だと、周りに分かられないようにしようと、
他にも、注目どころを用意しようとする。


「やり切るべきところ」
「みどころ」
を、当人が避けたそーにしてる事は、見る人が見れば
というか、だいたい伝わるのに。

と、言う事を感じ取ってる私。





まぁ、そんな自分が居る事に気付いてるうえで、

ちょっと甘えというか

「それでも、ここまではやりたい(自我意識も入るけど、それもよしとして)」


っていうのはOKにしようかな。




無意識にそれをやるのと、
自分でも気付いてやるのとでは

可愛げが違う(気がする)
(え?同じ?笑)




さっきしまむらで、このトップスだけ買ってきた。


(表)
{52FB61C4-EB54-43E0-8C97-F3E460F57C6B}

(裏)
{89E95F15-8758-4827-AE20-154B2C2443AC}




ほんまはもっと、変な衣装的なものがあればそれにしよーと思ってたけど
無かった。


しまむら、ふつーやった。笑



じゃあ、1人リハーサル
(でも、毎日本番!?)
してこよーっと( ^ω^ )♬♬